ひなさんのマネをしたところのログ

なにをやるとどうなるかってことは事前にしらべておかないとね。

これはツイセーブを使うために外部アプリケーションとの連携を許可するボタンをクリックした瞬間に自動作成されるツイート。

この人の場合マネてることを隠したりヒネリを加えたりしないからいつもまるわかり。

二次創作とかいう作風や時代考証や背景の設定を盗むようなことと比較すれば、こういうツールを使うのをマネる程度なら誰にも迷惑掛けないからいいけどさ、この人罵倒語まで他人のマネするんだよなぁ(藁

フツーの知恵があるならわかることなんだけど、そうじゃないアレにはわからない。

そうじゃないアレではない人のツイート。

ツイセーブってね…登録しているユーザーの投稿ログをカンタンに閲覧検索できるツールなんだよね。

対象は自分の投稿ログに限らないんだってこと、ちょっと使えばわかると思うんだけど。

で、そういうツールのユーザーになったってことはどういうことかってーと、

木全が嘘ついてる言質がカンタンに取得できるっつーことなんだわな。

まあyokoタソがそういうツールを使ってようと使ってまいと、あちこちのブログで言質がきっちり取られてたりするんだけどね。