どっちが馬鹿だよ考えろ馬鹿

またバカさらしてやんのw

>示談にするから裁判にしないでくれともいえない馬鹿

それのどこが馬鹿なの?

相手は

望むところだ早くやれ

って思ってるとは考えないの?

・示談になんかしない。第三者の法的判断をつきつけないとこのバカはまた他人に同じことするに決まってるから。

・裁判費用は敗訴するのが最初から確定している木全持ちで木全の方が裁判してくれるのは願ったり叶ったり。

・おかげでthunderさんのように初期費用をかけずとも、thunderさんの時と同じく裁判記録として残る。

・当然だが次同じことしたら事件番号を全世界に公開しながら指摘投稿をする。

あの馬鹿相手にはこの程度でも生ぬるいわ。