またなんかおかしなこと言ってるし

散々死ねと言っている者は逆に死ねと言われた時に謝罪を求めるな

http://wox.cc/user/minagiaoi0201/o/e_20160205.html

「馬鹿じゃないの?死ぬの?」とか、

「死ね、ちくわうんこ」等と散々ブログに書いている者は、死ねと言われた時に文句を言う資格はありません。

死ねと言われたくなければ、死ねと言った相手に直ちに謝罪をすべきです。

相手に謝罪をして欲しいのであれば、まず自分からする。

それが出来ない上、そんなことは言っていないと嘘の一点張りでは、何時まで経っても信用してもらえるはずがありません。

まったく、

何処まで人を貶めれば気が住むんでしょうかね。

精神疾患呼ばわり、

犯罪者呼ばわり、

嘘つき呼ばわり、

色々されて、我慢がなりません。

つい最近出くわし、

嫌がらせや付きまといを受けていると思い込んでいるようですけれど、

「今度のHNは美凪葵か」とかブログに綴っているようでは、

ひとりの個人を誹謗中傷していることは、読んでいる側にはわかるものです。

「死ねなどと言っていない」とか寝惚けた事を言う前に、

自分がブログに何を書いたかを見直しなさいよ。

此れだから困るんですよ。

自分が言われたら嫌なことを平気で書いたり言ったりするような糞ガキ根性の人は。

もう忘れたなどとは言わせない。

私は何をされたのか、完璧に覚えていますのでね。

手を出した覚えはないとか、

死ねなどと言ってないとか、

その様な主張は皆嘘である事はわかっています。

本当に手を出していないというのなら、

その証拠を出してみなさい。

自分のブログの書き込みを見ても同じことを言えるかどうか、確かめてみなさい。

ま、書き込みを見つけたら謝るしかないと真面な人なら思うでしょうけど。