なぁ負け犬、一生負けたままでいいのか?

Art023_20160121175856a0c.png

自分の誤りを認める、非を認める、負けを認めるとかしないと成長できないってことはままある。

非を認めることがすなわち負けというわけではないってことに気づくとその後の人生もラクになる。

が、何一つ認めない状態が10年も続いているのだとしたら、そのままあと50年社会と交わることなく朽ちて欲しい。迷惑だから。

『負けを認めるまでは負けじゃねぇぇぇぇ!』

とか思ってんならそれはそれでシアワセなんだろう。寄生先がある場合はな。


この人さ、誤字とか変換ミスとか指摘されても絶対直さないんだよね。

発言のデタラメを根拠つきで指摘するじゃん。対象となるデタラメ発言を訂正したことなんか1回もない。かといって反証をそえて論戦に持ち込んだことも1回もない。たいていはツッコミ無視して著作権がどうとか国籍がどうとかをネタに罵倒するだけ。

削除もしない。恥ずかしくないのかね。

…と思ってるうちにいつもブログ丸ごと削除されるんだけどね。