ねぇ木全、三十路にもなってコムスメに論破されるのってどんな気分?

https://twitter.com/minagiaoi0201/status/690019374418247680

Art012_201604101339402ad.png

ってか、嘘っぱちなデタラメ垂れ流してる中でも最たるものがこの表現。

北朝鮮工作員

そこでなんで『元』を付けてんの?

『現』じゃない根拠あんの?

つか、その寝言につきあって1万歩ほどゆずって工作員だって仮定して話すけど、ヲマエ、怖くないの?

ブログやらTwitterやらで調子こいてるけど、その程度の知恵と知識で北朝鮮工作員から家族守れんのか?

つーか、そのブログやつぶやき、巨大な力によっておまえ以外は目にすることができないようにブロックされてるとか考えない?

んなわきゃねーけどよ。