損害賠償請求訴訟起こすんだろ?じゃあここの記事は消せないよな。

だって公判に備えて証拠保全しなくちゃなんねーもんな。

つーかさ、

なんで http://aoiminagi.exblog.jp/22720045/ これ消してんの?

自分に都合が悪いから?

人生舐めてんの?

いい加減にしろよクソ野郎。

現在の栓のツィートの表示は via Twitter Web Clientに via excite blog。

10月17日までにはvia Mobile Web (M2)などもあったけど、最近はPCからmobiletwitterなどの別クライアントから接続することがないようだ。

ということは、普段ブロックしているユーザーのRTの類に全く目を通していないのかもしれない。

発言の不整合の指摘に目を通さないままだから不整合の幅や数があのオツムでは手に負えないものにふくれあがってブログ閉鎖ってことになるんだろうないつも。

でも、嘘さえつかなきゃそんなことになるはずないんだけどね。