繰り返される愚行

こちら2009年のお話し。

■結局のところオコサマの行動はそんなモンだろうってことで

http://rewiz.blog11.fc2.com/blog-entry-783.html

Art000_20160104221630c02.png

これ、別のところでツッコミ入ってたけど、ReWiz'sさんが「オコサマ」と表現してるのは現在の自称美凪葵とか木全ようことかのことなんですが、木全とは別人だと主張していたはずの月蜜とかいう田吾作が「今後私のことを…手続きを開始させていただきます。」なんて噛みついてきてて、同一人物だって事を自ら暴露しちゃってる瞬間なんですね。

おっと、今回はそれが主題じゃないんだった。

>そういう話があるのなら証拠保全のため削除できませんがね

ここもまったく同じ理由で削除はできません。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1398.html

にあるように、自称「美凪葵」だか「栓瑶子」だかよくしらん人が「損害賠償請求訴訟」を起こすと公言しました。

もろもろの証拠保全のためにこのブログのエントリは一切削除してはなりませんよねぇ(藁

そしてやはり全く同じ理由で削除されていないのがこのブログ。

Art001_20160105002022407.png

この投稿のURLは

http://yaplog.jp/v_thunder/archive/205

です。

アクセスするとこんな画面が表示されます。

Art002_20160105002130d71.png

これはもとのブログがパスワード制になって閲覧不可能になっているだけです。

自称美凪葵だか木全ようこだとかとの裁判の結果として、「事の推移を記したブログを公開しない」という約束にしたがった措置で「有事の際には非公開を解く」までが約束になってます。

さてしかし、有事の際(つまり再びthunderさんに同種の危害を加える)ではなくとも、たとえば木全の脳内に棲んでいた「さち」とかいう天才クラッカーの手によりyaplogのパスワードが破られたときとか、Web上にひょっとしたら存在し続ける当時のyaplogのログが見つかったとかして、それを誰かが公開したところでそれはthunderさんの責任の範囲外だと思うんですが、

それについて当事者だったクソ野郎のおとっつぁんはどう思われてんですかね?

#上記の「当事者だった」は「クソ野郎」にはかからず、「おとっつぁん」にかかります。

「クソ野郎のおとっつぁん」は「クソ野郎であるおとっつぁん」ではなく、「(木全という)クソ野郎の(父親である)おとっつぁん」という意味になります。

日本語ってムツカシイですね。