また薄っぺらい感想とデタラメ垂れ流してやがる

http://aoiminagi.exblog.jp/22690720/

Art001_20151222190558eb3.png

S1、来週の月曜日でOA終了ですね。

というか、Dlifeは年末年始関係なくレギュラー番組OAしてくれるから好きです。。。

お正月も何もほかに見たい番組なかったら、Dlifeの番組でも見ようかなと思っている今日この頃。

S9のほうでは、いよいよブレナンとブースの結婚式がOAされるようなので楽しみなんですが、

結婚後にペラントを超える強敵が出現するという展開が待っているらしく、どうなっちゃうの?って感じです。

S10じゃ、ブースが逮捕されちゃってムショ行きになってまうし。。。

>結婚後にペラントを超える強敵が出現するという展開が待っているらしく、

待ってません。

ゴースト・キラーなら強敵じゃありませんしすぐに解決するし。

夫婦にとっての最大の敵という意味でなら、ブースの「ギャンブル依存症再発」っつー敵は現れますがw

ってか、この人結婚式の何に期待してんでしょうね。

ドラマを通してのファンなら、やっぱり「誰が参列するか」がとっても重要だと思うんですけど、頭ん中まだ園児並の夢見る夢子ちゃんには結婚式っつーだけでハッピーになれるみたいでホントうらやましいっす。

ちなみに、結婚式だけどブレナンの兄もブースの弟も参列しません。大人の事情で言えば契約切れてるだけですが。

で、ザックとザックの代わりの候補生の一部も参列しません。整合性考えるとちょっと残念な処遇です。

あ、シンディーローパーが参列します。歌います。