「逆ギレしないと言うことは…」って変な理論だよな

http://megalodon.jp/2015-1214-1142-30/aoiminagi.exblog.jp/22655876/

Art002_2015122303024146c.png

虚偽の個人情報を用いたことを指摘されても逆切れしないということはついに認めるということだな

コメントや掲示板で「本名だ」とか、

載せられた写真を「私の家だから削除しろ」といってくると思ったが。

虚偽の個人情報を用いていることをとうとう認めたか。

仕方ないな。

2016年1月6日必着で東京都の某地方裁判所に請求書類を送付します。

ホームページシステムの社長が御用になったこともあり、

来年はめでたい一年になりそうですね。

新社長が悪質ユーザー撲滅に力を入れる方であることを祈りましょうか。

それで逆ギレするとかしないとか、そんなん人の勝手ちゃうんか?

つーか、

>東京都の某地方裁判所

また嘘ぶっこいてんだろな。

>請求書類を

あーこれもまた嘘ぶっこいてんだろな。