またexciteブログ

それ以外特徴がないブログですからねぇ。

http://aoiminagi.exblog.jp/22565742/

Art008_20151209105339a59.png

また自分で自分のブログにコメント投稿してます。

趣味系のブログってたいてい同じ趣味の人がWeb検索して見つけてやってきて

・足跡残す

・コメント投稿する

・相互リンク依頼

・この人が嫌いな無断リンク

なんてことをしたりするもんですが、yokoタソのブログでそういうの見たことありません。自演以外。

スケートやらネトゲやら海外ドラマにはうといので、コアなことわかりませんけど、

よっぽどつまんねーんだろうな

ってことは想像できます。

2015/12/06

おや?

他人をdisってるエントリをすべて削除してますねぇ。なにか目的があるんでしょうかねぇ。

いつも閉鎖する直前も同じことしてますけど。