娘さんの存在にこだわるわけでもあるんだろうか

無関係な娘さん(←はたして本当にいるのかどうかは知らない)をもdisる対象にする木全瑶子

7a6534.png

娘さんもブログ書いてたっけ?

いじめ云々については完璧な妄想。

それも冗談で済まされるような内容じゃないんだが・・・・

機能的非識字が文章を書くとこんな風になってしまうんだろうかね。

それにしてもこのクズの主張がよくわからん。

主張内の「偽名」「脅迫」「自分を守る」「名古屋」「DQN母娘」に足る根拠があるのかどうか非常に怪しいんだが、なぜ「ブログを書くな」に行き着くのかがさっぱりわからん。

「人権侵害」という単語がどこから湧いて出てくるのかもわからんし、その娘さんとやらが学校に行ってることをなぜ知ってるんだって疑問もあるうえ、「学校でクラスメイトを自殺に追い込むようないじめ」って

えらくまた具体的過ぎるデタラメだな(藁

こいつまた誰かと勘違いしてんのか?

と書き込んでいるわたしもちょっと前に「ひなさん」という人に認定されたことがある。

c674bd32.jpg

なるほど確かにDQNが提供しているわ(禿藁