ひょっとしてこのことなのか。本気でこれが自分のことだと思っているのか。

以前から自分がアスペだと言われて傷ついたとかタワゴトぬかしてたちくわうんこですが…。

そのもととなる文章を丸ごと盗用してエントリをアップしました。

また引用もマトモにできていません。

★かなり頭にきたので全文晒す

http://blogs.yahoo.co.jp/minagiaoi0201/33496244.html

またトラックバックを2回も打ってます。マヌケです。

トラックバックはこれ

4534re.png

どうやらネタにしている文章の内容を曲解…というより全く理解していません。

アンタは「彼」と表現される性別なのか?

まあでもアンタはアスペルガー症候群ではないだろうよ。

アスペルガー症候群は知的な障害を伴わない発達障害だからね。


めちゃくちゃな内容のYahooブログそのものがいつものように消えてなくなりました。

めちゃくちゃな人が何度も何度もネタにしているのは、下記のeiko1196氏のアスペルガー症候群について書かれたエントリです。

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1186.html

おや?一人だけものすごく浮いたコメントを入れているやつがいますね。

> http://blog2.fc2.com/c/cacnet/file/5471971_316174545.jpg

>

> 他人を基地外扱いする前に、自分が病院に池!

>

>

> 2007/04/10 03:04 | 美凪葵こと木全瑶子 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

あんたバカなのか?