ドイツもこいつもオランダも

https://twitter.com/kiyama_hiroshi2/status/580892579174084612

木山氏のツィート、なんか流れがちょっとずつ変わってるような気がするんだけど。

なんにしても、何かを断じる発言の根拠を確かめずに尻馬に乗るようなことはしちゃイカンよね。

かっぱ先生氏のこのツィートもそう。

トンチンカンにも程度ってもんがあろう?

そのツィートで「日本人は嫌いですが日本円が大好き」なのは投稿者自身のことではなく、ツイートのネタにしてる人たちのことだと一読するだけでわかる。

ついでにその「自作自演」という単語の使い方は間違ってる。

さらについでに「日本人の名前を名乗り架空の日本人を自作自演」これ、根拠ねぇだろ?

いいかげんな香具師だな。