嘘つくにしてももう少し馬鹿を隠そうと努力しろ馬鹿たれが

http://yaplog.jp/minagiaoi0201/archive/43

Art006_20160517180326f82.png

Art007_20160517180327cc4.png

もちろん法務省は東京にあります。

法務省では個人の告訴などの訴えを受けつける場所ではありませんし、どんなできごとがどんな法に抵触するかを解説してくれる場所でもありません。

法務省で弁護士さんにどういう書き込みをしているか見せたら明らかに表現の仕方に問題あるって言ってたし、あれが表現の自由で許されるなら、誹謗中傷や名誉毀損をされたと言って裁判で勝てる筋合いはないわな。

脅迫や人に危害を加える予告書き込みを平気でしているようなやつは、そもそもネットを使う権利なしってこったぁ。

その後、自分で自分にコメントを入れています。いつも通りです。

法務省には2010年4月某日行った。

Yさんという人に確認するといい。

当日担当した弁護士さんが誰なのかもわかるだろう。

ある脅迫女へ。

法務省による貴殿への措置は、年明けに発動すると思っておくといい。

なにが発動だあほんだら。

ハッタリぶっこくにしてもデタラメだとすぐバレる設定をどうにかしろっつの。