8.は間違いなくアンタだ

得意技のブーメランがでました

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130529_04.html

■ さて。   [ NO. 2013052904-1 ]

人権侵害についてのコンテンツも開設したことですし。

ま、twitterでもそのことを当事者あてに何度か送ったんですが、

自分のしたことを正当化したいのか、それとも最も都合の悪いことから逃げたいのか、

荒らし扱いして逃げるひきょう者の厨房には今一度自分の書いたことを読み返していただく他ないですね

▼皆さんも当人と一緒に当該ブログを読み返してみましょう。

答えはみな↑を読んでいればわかることですよ。

2006年に「ネチケット千夜一夜」の掲示板の私の書き込みを勝手に載せて、読者に中傷させたのは誰ですか?

気に入らない相手を排泄物や意味のわからない言葉でののしっているのは誰ですか?

私の大切な友達を脳内人格と言って傷つけたのは誰ですか?

私の実名を挙げて「ご家族のかたへ」というエントリを連載して騒いでいる莫迦は誰ですか?

人のメールを勝手に公開しているのは誰ですか?

メールアドレスを公開していいと言っていないのに大きな文字で晒しあげているのは誰ですか?

注意されているのにちっとも判らないから、ちょっと言葉づかいを真似して挙げた途端に荒らしと呼んでいるのは誰ですか?

ウソと常套句と脅迫でしか自分を守れないのは誰ですか?

上記のポイントを良く頭に入れてから読むと、状況がだいぶ把握できると思います。

この人に、この人の悪い部分を皆で教えてあげましょう。