脳幹近辺だろうな。故障したんだとしたら。

aoi minagi's blog*:パソコン

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130701_01.html

a89.png

を投稿した半日後に投稿。

aoi minagi's blog*:今は働きたいんだけど。。。

http://littledreams.diary2.nazca.co.jp/2013/diary_20130702_02.html

なにがどう故障したんだかわからないというよりむしろ、この人は故障だと判断できる能力を持っているのかどうかがすで怪しい。

そしてその内容もいろいろ怪しい。

  仕事のほうが楽しくてしょうがないのに結婚のことなんて考えられない。

女の幸せが結婚とは限らないと思うし。

離婚やだんなさんの蒸発とかで孤立する人とかもごくわずかかもしれないけれど居るわけで。。。

「あかぼし」の予告編や公式サイトのあらすじとか読んで最近つくづくそう思ってしまう。。。

幸せって何?

信じていたものに裏切られたら、どうすればいい?

なんかこの映画さ、そう考えられてしまう。。。

そろそろ準備しなきゃいけない時間。

人の幸せって、一生考えても答え出ないかもしれないな。

はあ、つくづくそう思いますか。

何をするにしても他人の芸能活動を軸にしてんだね。