その日本語力では「連絡」しても相手が理解できないんだろうとゲスパー

月密の日記

5418.png


> 連絡なし

>  とある誹謗中傷ブログについては、もうすでに連絡済。

>

> 携帯電話の番号を教えたけれど、電話すらかかってきませんので。

>

> ですが、FC2からはまったく連絡はありませんでした。

>

> まったくです。

>

>

>

> 忙しすぎて、久しぶりにネットしています。

>

> なんだか知らないんですが、普段やり取りしない方からのメールが。

>

> しかも、

>

> その人何を勘違いなさっているのかわかりませんが、

>

> 携帯電話の番号を教えてきたんですよ。

>

> まあここには載せません。

>

> 何せこの人、私が見る限りでは何か言えばすぐに怒って裁判沙汰にするのが得意みたいですし、

>

> 某法律相談所と連絡とってるみたいなので。

>

> しかも、私がその番号を「知ってる」とか、

>

> 根拠もないくせに言ってるんです。

>

> はじめてみましたよ、あんな番号。

>

> 怖いので電話をかけません。

>

> それに、電話をかけたってどうせ、

>

> 「t*******さんなんでしょ?」とか、意味のわからないことを言って、

>

> 「認めてくださいよ」とか、

>

> 「謝ってくれればいいんですよ」

>

> とか、わけのわからないことを言い出す始末なのはわかっています。

>

> なので、電話はかけませんでした。

>

> メールで返事しました。

>

> 同一人物と勘違いしている方のご家族に迷惑をかけず、私が悪いのなら私にメールで申し付けてくださいともお願いしましたし。

>

> あと、なぜその人の家族から連絡が全くないのかも、ちょっとだけ意見させてもらいました。

>

>

>

> あの人が2ちゃんねるでt*******さんの悪口を書き続けている以上、謝罪はいつまで経ってもないということに、早く気づけばいいのに、って思います。

いろいろオカシイことに本人が気づいてないっぽいのが一番オカシイ。