これ以上ないくらいの大嘘

http://megalodon.jp/2009-0209-1104-54/tsukimitsu.exblog.jp/7912572/

5tgt5_20180123233149f02.png

嘘つき。


> 困惑しています。

>  はっきりいって困惑しています。

> 私はなぜか、サンダーさんが追いかけているというある人と同一人物と思われているようです。

> 実際はそんなことはありません。

> 何で?

> それに、ありもしないことをどうやら、「つぶろぐ」に貼った2ちゃんねるの書き込みにされているみたいですが。

>

> その人たちへ。

> はっきりいいますけれど、あなた達がネタにしている人と私は違いますよ。

> 大体が私は25じゃないし、84年2月1日生まれでも、豊橋に住んでいるというわけでもありませんから。

>

> それに、家族と同居などしておらず、私は一人暮らしに近いようなもので、ネットをするにしても、会社の寮のPCを、同じ部屋の人と共有しているわけですし。

> いつでも好きにやれるというわけではありませんから。

>

> 何で私がそういわれる筋合いがあるんでしょうか?

> むしろ、こっちが何があったのか訊きたい位です。

> 教えてください。

>

> いったい何があったんですか?

>

> 失礼。

> サンダー様とのやり取りで大体何があったかは把握できました。

> トラブルですね。

> その方が起こしたことでなぜ私に矛先が向けられるのかが謎です。

> どうして私なんでしょう。

> いくら私がその方と共通点が多いからって、

> ネタとして扱うのはやめていただきたいものです。

> 何かありましたら、メールなりここへのコメントなりで直接おっしゃってください。

> by anniesdiary | 2009-02-06 15:50 | メール受付 | Trackback | Comments(32)

> トラックバックURL : http://tsukimitsu.exblog.jp/tb/7912572

> トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

> Commented by サンダー at 2009-02-06 23:28 x

> 申し訳ないですが、

> 貴殿とやり取りなんてした覚えはないですよ。

> もし、貴殿のブログでの書き込みのことを「やり取り」とおっしゃるのであれば、

> 貴殿は何を「把握」したのでしょう?

> 残念なことに、

> 私に侮辱的行為をした方と、

> あなたが異なる人物だという証拠が全く見当たらないのも事実です。

> 私のブログで、同一人物かどうかの検証も行っておりますので、

> 是非ご覧になって、

> しっかりと「他人」であることを論破していただきたいものです。

> (別に強制しているわけではありませんので、ご自由に)

>

> Commented by サンダー at 2009-02-06 23:29 x

> また、

> 「サンダー英語表記」を禁止設定していた件についても、

> 「理由は特にありません」

> とのことでしたが、

> 理由なく禁止設定すること自体、不自然ですよね。

>

> 私の友人のブログにLINKされている件についても、

> 「私が登録する前からありました」

> というのも全く持って不自然ですよね。

> 登録前からユーザ操作で行うものがされているなんてあるのでしょうか?

> この点はcorichに確認させてもらっております。

> 登録日付も含めて検証したいと思います。

>

> そういえば、ブログのURLを書けとのコメントがありましたが、

> URL欄にも禁止設定されていますよね?

> どうして私のブログURLをご存知で、禁止設定されているのかが、

> 全く持って不思議なのですが、

> 解除できない理由があるのでしょうか?

> 解除していただかないと書けません。

>

> まあ、URLは知っておられるでしょうけど。

> 念のため、以前どなたかが利用したURLを張っておきます。

> 是非、会社の寮のPCからアクセスしていただきたいものです。

>

> ttp://url.ms/yOO

>

> それでは失礼いたします。

> Commented by サンダー at 2009-02-07 00:35 x

> ついでなのですが、

> ttp://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835033&tid=kqoa9hfea4ka4da4a4a4f8la4ja4dea47a4ga4a6a1aaa1aa&sid=1835033&mid=2889

>

> corichで貴殿が登録されているこの方こそ、私が追っている方なのですが、

> どうして登録なさっているのでしょう?

> 私とこのブロガーがトラブルになっていると知らないときから登録されていますよね?

> そして、それ以外のブログも、登録しているのは貴殿だけ。

>

> 一体、どういうことなのでしょうか・・・・?

> 不思議でなりません。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:06

> 私が登録する以前からあったものと言ったのに信用して下さらないのですね。

> 残念です。

> あなたのブログを見ました。

> あなたみたいなやり方では誰も貴方に心を開きませんよ。

> ついでに言うならば2ちゃんねるにあなたらしき人物が書き込みしているようでは。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 09:20 x

> 登録する以前からあるブログですが、

> あなたのお気に入りとして登録なさっていること自体の理由ははっきりしないわけですね。

> それと、相変わらず、サンダー英語表記についても、

> はっきりとした理由もないままですね。

>

> これだけ不思議なことが多くて、理由もにごらせたままで、

> それで、何をどう信用しろと?

>

> それと、わたしのブログを観たとのことですが、

> いつご覧になったのですかね?

> それと心を開いてもらおうなんて思ってもおりませんし、

> 理由なき勝手な批判をされるのは、不快ですね。

>

> それと、2chには私自身が書き込みしていますが、何か問題でも?

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:24

> 理由がありません、といいましたが誤ります。

> 実はその貴方が追っている方とは関係ないのですけれども、

> あなたのHNを英語表記にしている人が、

> かなりヒステリックで、気が狂ったみたいに訴訟だの何だの言ってとある女性に付きまとっているらしいという噂を耳にしました。

> そういう人と私はかかわりたくありませんでした。

> その人が2ちゃんねるに書き込みしているらしいという話も目にしました。

> そういう人が来たら私もいやだなと思いましたので、禁止設定にしたんです。

> ごめんなさい。

> これだけは事実です。

> あと、その方とは何度も言いますが私は赤の他人です。

> あなたが追っている方はもう二度とネットには姿を現さないでしょう。

> あなたが諦めない限りでいるままでは。

> あなたをどこかで見ているんだと思います。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:25

> ついでに申し上げるならば、私の同居女性の声ですが、貴方のことは無視しろとのことです。

> そういった人にはかかわるべきではないと彼女が言っています。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:32

> あと、アクセス解析と照らし合わせましたが貴方の契約サービスはニフティでよろしかったでしょうか?

> これ以上私の素性をその、トラブルを起こした当人と疑うのであればこちらでも手を打たせていただきます。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 09:32 x

> なるほど、それならそれでどうぞ。

> あなたが日記に書いたことなのに、

> 書かれた当事者を無視しろという他人の言葉に従うわけですね。

>

> しかも、

>

> >あなたのHNを英語表記にしている人が、

> かなりヒステリックで、気が狂ったみたいに訴訟だの何だの言ってとある女性に付きまとっているらしいという噂を耳にしました。

>

> このブログ初めてどのぐらいですか?(2/1からですよね)

> そして、このような情報をいつ耳になさったのですか?

>

> ああ、そういえば空想弁護士とか、空想友人とか、

> 結構いたっけなぁ・・・。

>

> それにしても、今日は平日なのに研修ではないのですね。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:39

> 土日に仕事がありましたけれど何か?

> あと、その噂はかなり出回っていましたよ。

> 私がブログを始める半年前から。

> 住所をもらして、嫌がらせの手紙、捨てられない手紙を送った人がいる、

> 誹謗中傷をされたと勘違いして執拗にとある女性を追い回している人がいる、

> 誹謗中傷された当人はその女性なのにその女性がなぜか悪者呼ばわりされている、

> 誹謗中傷したり本来罪をかぶるべき相手の素性がじつは引きこもりの男、

>

> 色々と聞きました。

> そういった危ない情報を何度も、そうですね、去年の春ぐらいからうんと聞きましたね。

> ブログをはじめて、まさかその当事者と会うなんて私も今思ってもいませんでしたけれども。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 09:39 x

> >これ以上私の素性をその、トラブルを起こした当人と疑うのであればこちらでも手を打たせていただきます。

>

> どうぞどうぞ。

> それならば、こちらも疑いを晴らすための行動を起こさせていただきます。

>

> それと、人のプロバイダーを公に宣言するのは、

> 意図的なことですか?

> 勝手にずいぶんなことをなさるお方なのですね。

> exciteへ通報させていただきます。

>

> よくご存知だとは思うのですが、やると言ったらやりますんで。

> あなたもやると言ったら、是非きっちりとやってください。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:40

> 残念ですがもうニフティには連絡を入れさせていただきました。

> 私もあなたと同じです。やるといったらかならずやりますからね。

> その方とは違うということを頭に入れておいてください。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 09:43 x

> >まさかその当事者と会うなんて

>

> ということを発言し、

>

> >住所をもらして、嫌がらせの手紙、捨てられない手紙を送った人がいる

> >じつは引きこもりの男

>

> ということを「はっきり」と書かれていると言うことは、

> 私に対する虚偽の発言、侮辱と捉えていいですね。

>

> あなたが誰であろうと、

> この発言は無視できませんね。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:45

> 貴方は社会人でしょう?

> 貴方のことを引きこもりだと私は言っておりませんよ。

> 勘違いなさらないでください。

> 引き篭もりの男とは、不登校少女を装っているある人物のことです。

> 貴方がトラブルを起こした当人の住所をばら撒いたという、ね。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:47

> 住所をもらしたのも貴方ではないのはわかっています。

> 捨てられない手紙を送ったと、貴方のブログにもはっきり書いてあったのを私は見ています。

> 見たから知りえた情報を話しているだけなのに侮辱と捉えるとは。

> あなた自身、いったい何様のつもりなんですか?

>

> ヒステリーを起こすのもいい加減になさったらいかがですか。

> 上杉謙信公みたいにそのうち脳の血管が切れるようなことになるかもしれませんよ。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 09:56 x

> すいません、あなたの発言は全然意味がわからないです。

>

> 情報ソースも出さないで、あなたの自論を展開されても、ねぇ。

> >住所をもらしたのも貴方ではないのはわかっています

> あなたは何の事実をご存知なのでしょうね?

> >見たから知りえた情報を話しているだけなのに侮辱と捉えるとは

> それが虚偽のコトかどうかは二の次なんですね。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 09:57

> 貴方がその方に悪者と勘違いされて、そのことを貴方が怒っていて、調停沙汰にまでなったが不調停で終わった、ここまではわかりますよ。

> ソースを出す?

> 晒しをするから誹謗中傷になるんだ、と主張されるあなたの前で?

>

> 矛盾していませんか?

> Commented by サンダー at 2009-02-09 10:01 x

> ?

> 情報ソースを知らせることが、なぜ誹謗中傷につながるのでしょう?

> 知らせずに勝手な解釈でこのブログに書くほうが、

> よっぽど不信感を深めることになると思うのですが。

>

> それと、全くお話してもらえないのですが、

> 私のプロバイダー名をこのブログ上で書いたことは意図的なものですか?

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:05

> メールは受理されました。ニフティからよき返答をいただけることを期待しております。

>

> アクセス解析ドメインSEARCHを使って知りえたものですが何か。

> はい、そうです。

> 意図的なものですよ。

> これ以上私を、トラブルを起こした当人と疑うのであればニフティに苦情を言ってやめさせる、ということです。

>

> ソースを出さない理由?

> どうせあなたが「晒し」になるとかって言い出すからに決まっています!

> Commented by サンダー at 2009-02-09 10:09 x

> @niftyに「メール」ですか?

> どこに送ったんでしょうね?

>

> @niftyの苦情を含めた問い合わせは、Webのフォームからですが、

> どこにメールをお出しになったんでしょう?

>

> >意図的なものですよ。

>

> 了解です。

> 貴重なご意見をありがとうございました。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:11

> ttp://www.blogpet.net/viewer?url=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fv_thunder%2Farchive%2F51

>

> ソースはこれです。

>

> 確かにニフティにはフォームから送信させていただきました。

> 返事を待つばかりです。

> そちらにも悪いお知らせがくると思いますので。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 10:22 x

> なるほど。

> 私のブログですよね?

> ここには相手が「女性」なんてことは一言も書いていないですよ?

> >引き篭もりの男とは、不登校少女を装っているある人物のことです

> このようなことも書いていないですがねぇ・・・・。

>

> >そちらにも悪いお知らせがくると思いますので

> 「そちらにも」ということは、ご自身にも「悪いお知らせ」が来るという事を

> 自覚なさっておられるのでしょうか?

> ご愁傷様です。

>

> それと、@niftyのお問い合わせは、

> 会員サポート以外のページからはないはずなのですが、

> どこのページから問い合わせたのでしょうね・・・・?

> ますます不可解ですね。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:24

> 会員サポートのページですよ。

> 非会員でも送信できるようですので連絡を入れさせていただきました。

> そちらにも、とは、あなたへ直接私の苦情が入るということです。

> 私には入らないでしょうね。

> 迷惑こうむっている当人は私、月蜜なのですから。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 10:27 x

> では伺います。

> @niftyの会員サポートページには、

> フォームによるお問い合わせの場所はありませんでした。

> メールでのお問い合わせか、電話でのお問い合わせの連絡先が示されています。

>

> フォームだと思ったのですが、勘違いでした。

> 失礼いたしました。

>

> 貴殿はどこのフォームを使ったんでしょうね?

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:31

> https://www.nifty.com/support/madoguchi/form_soud.htm

>

> こちらですが何か。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 10:38 x

> あら、探していただいてありがとうございます。

> こんな奥深いページを短時間で見つけたのですね。

> 恐れ入りました。

> では、@niftyからの報告を待つことにしましょう。

>

> 人のプロバイダー名を勝手に公開して、

> 「迷惑を蒙っている」というようなことを発言なさっているのを、

> @niftyが見て、どう判断するか、楽しみです。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:40

> 勝手に公開したとか言って。

> それならIPドメインSEARCHにも文句を言うべきですね。

> 私はそこから情報を得たのですから。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:41

> IPドメインSEARCHを舐めているのとおなじですよ。

> 勝手に公開したとかほざいて何様のつもりですか。

> 知りえた情報を無断で公開したとか言って、情報源となったサイトを侮辱するつもりですか?

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:41

> それこそ侮辱に当たりますよ。

> IPドメインSEARCHへの謝罪を要求します。

> Commented by サンダー at 2009-02-09 10:48 x

> ???

> ドメインサーチで知りえた情報だから公開しても問題ないと?

> まずは、その調べる元はどこにあったのでしょうかね?

> そして、なぜ貴殿から「IPドメインSEARCHへの謝罪を要求します」

> 等と言われる必要があるのでしょう?

> ドメインサーチで知りえた情報を無断で公開している貴殿のほうが問題では?

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:56

> ではドメインサーチで知りえた情報を元にブラックリストを作成している管理人さんもいますがこの事も問題ありというのですか?

> ドメインサーチの情報はそういった問題のあるユーザーへの対処のためにあるものではないというのですか?

>

> 私は何も問題など起こしておりませんが何か。

> そもそも無断で公開してもドメインサーチは何も注意してきませんが。

> Commented by anniesdiary at 2009-02-09 10:59

> 遅蒔きながらですが、あなたの頼みは聞きました。