6年も嘘をついてばかりいるとこうなる

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/

その魚拓 

魚拓の2(画像が異なる)

080520-1.png

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/36761/1193969938/264-272

パクリに

謝意などなし。

2008/5/20

皆様へのお返事

私の謝罪につきまして、皆様からメールを戴いたり、それぞれに管理されているサイトを拝見させていただきました。

あらためまして、多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

誰に対する謝罪なのかと問われる方もいらっしゃいますが、私の言動によりご迷惑をおかけした全ての方々に対しての謝罪であることをご理解ください。

人として、 まだまだ未熟だったと思います。

また、このような私に救いの手を差し伸べてくれた方にも、最終的に嫌われてしまったのも私自身の責任だったと思います。

もしチャンスを戴けるのならやり直したいと思っています。

謝罪して終わりになる事ではないですが、 ご迷惑をおかけした皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています。

本当に申し訳ございませんでした。

なるほど。

直接謝罪などする気はなかったしこれからもないわけだ。

つまり、デタラメな憶測に基づく暴言や誹謗、さらには脅迫まがいの発言はそっくりそのまま他人のサイトに残す、ということらしい。

僕は他人の家でウンコをしたらきちんと流す。