昨日とは異なる主張

『粘着うざ』

と発言した物体が言うには・・・・

http://www.milmil.cc/user/tinycafe/

その魚拓

080518-1_20080520004207.png

2008/5/18

再度、改めましてお詫び申し上げます。

私は、今まで此処において、どんなことを書くに当たっても感じたまま、思いつくままに書いており、社会問題などに対しても同じ態度で書いておりました。

法律に関する話題なども含めてどんなことに対しても特に何か考えを持って書いたりはしていませんでした。

さらに、コメント欄にて反応があった場合も否定的なご意見は全て私への非難であり、私の人格を攻撃するものだと感じて削除してまいりました。

私は、これでいいと思っていたのです。徐々にこの行動がエスカレートしてしまい、ますます考えなしに行動するようになってしまいました。

私はどうしようもなく間違っておりました。

ことここに至るまで、それに気づくことができませんでした。これらの誤った考えを棄て、悔い改めます。

そして世の中のルールを勉強し直し、善良な一市民となれるように努力いたします。

何卒、お許しください。

重ね重ね、深くお詫び申し上げます。

誰に何のことを言っているのかわからないのだが。