知ったことではない

http://yaplog.jp/anniesdiary/archive/73

その魚拓

080513-3.png

勤め先で悪口をネットに書くようなことをしないほうがいいと思いますよ。

やるなら私のようにあいた時間に自宅でやったほうがよろしいのでは。

勤め先で個人的なネット利用すると解雇の原因にもなりかねないんですよね。

私はそんな、PCに触れるような仕事など家でしかしませんから。

なので忠告させてもらいます。

個人的なネット利用は自分の家とか、仕事とは関係ない場所で。

悪口とか会社で書いていると・・・そのうち私がクレームをおたくの勤め先に入れるかもしれませんよ。

まあ現に某大学へ一度クレーム入れて一人荒らしを葬り去ることに成功していますから。

自分がネットで何をしているか自覚してきたようだ。

そのうち、自分がクズであることにも気づくかもしれない。