やはり3日ももたなかった

>ネットのことを書くのはやめてみるとはいいましたが

http://yaplog.jp/anniesdiary/archive/72

その魚拓

080513-2.png

間違いを直してほしいというのなら、晒しはやめるべきです。

晒しをするのは逆効果です。

ネットでのいやな経験を書いていて思ったこと。

私も本当はこんなことをするのは一日でも早くやめたいとばかり思っていました。

そういう風に思うことも無論、大切なのではと私は見ています。

ネットのことを書くのはやめてみるとはいいましたが、こういうことは書いてもいいと思ったので書かせていただきます。

私自身、晒されて、犯罪者のように言われて本当に傷ついています。

私がいやなことをされたことを告白するのが何ゆえ中傷にあたるんですか。

私は本当に荒らしや不正アクセス、個人情報の垂れ流しなどの被害を何も、やましいことをした覚えもないのにされた被害者なんです。

どうして被害者への気遣いではなく、追い討ちをかけるかのように犯罪者のレッテルを貼ったりするんですか?

説明してください。

説明できないのであれば、やめるべきです。

>私がいやなことをされたことを告白するのが何ゆえ中傷にあたるんですか。

「中傷」の意味を調べることなく理解することなく中傷しているから。

被害にあったかどうかは知らない。

しかし、その根拠として挙げているのがデタラメで、間違った知識に基づいて無関係な人やサイトを過激に罵倒してりゃ、それは「中傷」と表現するのがもっとも適当である。

どんな被害に合おうと、無関係な人に加害していい理由にはならない。