合体する日本語

>その時はちゃんと非表示にするなどの対応をしてくれたのに、

>今になって何故「公平な立場にある」ことを理由に何も対処してくれなくなりました。

http://yaplog.jp/anniesdiary/archive/8

その魚拓

楽天広場のスタッフとあるブロガーへの対処をめぐってトラブルになっています。

何度もこちらが削除するようにお願いしたにも関わらず、何も対処してくれません。

その人の前に、以前も同じようなことがありました。

その時はちゃんと非表示にするなどの対応をしてくれたのに、今になって何故「公平な立場にある」ことを理由に何も対処してくれなくなりました。

これが事実であることを公表するため、メール文書を公開させて頂きます。

しかも、これ以上連絡しても同じような返事しか出せないと言うのです。

皆様はどう思いますでしょうか。

意見を聞きたいものです。

意見を楽天へ直接「こんな意見があった」と連絡したい位です。

簡単な理由である。

そのブログに「死ね」とか「ネカマ」などと罵倒するためだけのスパムコメントを投下したIPと、今回クレームを入れてきた人物のIPがピタリ一致したからだろう。

アタマのおかしいヤカラにはテンプレ返信で十分、と判断するのはとても正しいことだと思う。