まだやっている

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/7052633.html

その魚拓

別のアクセスログ晒しのコメントの魚拓

>このログは何れビクターに送る予定。

Vectant はヴェクタント と読むのだが。


http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/7052363.html

その魚拓

080427-3.png

アクセスログ開示について

2008/4/27(日) 午前 10:43インターネットその他インターネット Yahoo!ブックマークに登録  昨日よりアクセスログの開示をするようになったのには訳が御座います。

こちらのスレッドからここを見て、中傷や暴言を吐いている人を割り出すための開示をしております。

当該URLとは無関係である、また、そのような目的での閲覧はしていないと言うコメントを頂けた場合は、話し合った後にログを消去する方針で掲載していることを明記しておきます。

見られるのが嫌いだからアクセスログを開示したのではなく、上記URLにて晒されたり悪口を書かれたりするのが嫌いであるということをどうか理解して頂ければ、と思います。

その為上記URLとは関係のない方へ迷惑をかけるつもりは御座いません。

ご理解頂ければ幸いです。

迷惑この上ない上、無駄である。

毎回違う串を通して見ていたり、RSSリーダー経由やヲチブログの記事でネタを知るヲチャは鼻で笑っているに違いない。

というか、笑ってるし。