誤爆連発/thunderさんの訴訟の原因がこれ

ログ開示している理由

2chへの晒し行為など所詮間接的な荒らしに過ぎないんだから、それをやられるのが許せない立場として怒って居るんだと言うことを知らしめるために晒している。荒らしと同等の扱いにするのもそう。

私の所をじろじろと見に来ることを辞めればログの開示なんてしないから。

ログを開示されたくなければ私のなわばりを見て悪口を書くのを辞めるのが一番です。

他人に見られたくないならwebで公開するなと。


昨日の誤爆の謝罪

080426-9.png

アクセスログ開示〓:p30169-adsao01atuta2-acca.aichi.ocn.ne.jp (04/26 15:48)

こちらのログは誤って公開してしまったものでした。

使用者の方が名乗り出たためログの開示は中止致しました。

ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

タイトルで晒したままである。


さらにねじれた主張

http://anniediary.webspace.ne.jp/diary/?pid=anniediary&commentDisp=No5

080427-1.png


そしてまた誤爆

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/7043583.html

https://megalodon.jp/2008-0427-0956-30/blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/7043583.html

https://megalodon.jp/2008-0427-1034-31/blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/7043583.html

直接クレームが入っている。

080426-2_20080427100214.png

まったく反論できず、当該のエントリの当該部分を削除しただけ。

謝罪くらいしやがれ。