mixiから返事が来た

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/6988984.html

その魚拓

mixiから返事が来た

2008/4/26(土) 午後 0:54インターネットその他インターネット Yahoo!ブックマークに登録 この間mixiに書類送った返事が来ました。

実はmixi内で嫌がらせをしてくる人がちらほら居ますから、それをmixiのスタッフに止めさせようと思いまして。

えー?身分証の写しだけでなく戸籍謄本も必要??

わざわざ取りに行かないとダメじゃん。

だってあれ発行料かかるんですよ。

いかなる理由であれ。

まあうちに原本が保管されていればコピーしてそのまま送れるんですけどね。。。

あと、書かなければならない書類も届きました。

アクセス解析リンク元のURLからmixiのURLを書き抜けばそれで良いみたいです。

名前を公表しても良いかという質問には×をつけて。

これが終わればmixiでの私に対する嫌がらせも終わるんだから面倒でもやらないと。。。

あ、そうそう。

此処を晒している人にいっておく。

私に対して犯罪者のレッテルを貼っても無駄だよ。

自分たちの拠点を余計に失うことにつながりかねないから忠告しておくよ。

現にmixiでの拠点はもう強引にでも差し押さえて貰うために今手続きをしているんだからね。

次は何処を差し押さえて貰うかもう検討しているからそのことをまず言っておくよ。

そこが何処かは教えてあげないけどね。

私のこと口先だけの詐欺師だと思ったら大きな間違い。

本当に書類は届いたからさ。

後はリンク先に引っ掛かったコミュニティやユーザーのIDを書いて、戸籍謄本取ってきて送るだけ。

私がどれだけ嫌な思いをしているか考えてごらん。

自分たちだってやられたら嫌な癖に、他人様にやるったあどういう事だい。

あんた等のそのところが許せないんだよ。

よくよく考えてごらん。

あんた等と私が逆の立場だったら同じ事をしているに違いないよ。

人の気持ちすら考えられないようなクズはさっさとネットに何かを書くのは辞めることだね。

私が忠告出来るのはここまで。

あとはmixiがたっぷりと叱ってくれると思うから楽しみにしておいて。

mixiから強制退会処分の通知が来るのも、ね。

>自分たちだってやられたら嫌な癖に、他人様にやるったあどういう事だい。

誰か嫌だといったのだろうか。