これも今まで深夜勤などで頑張ってきた甲斐があるってもんですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/yoko_kisaragi_blog/6974943.html

その魚拓

 昨日、お昼に仕事があったお陰で昨夜はゆっくり寝られた!!

それだけでなく。本日からゴールデンウィーク突入。

まあ仕事の電話が入ってくるかも知れないけれど。

それまではお休みだから楽しませて貰います。

あー嬉しい!!

これも今まで深夜勤などで頑張ってきた甲斐があるってもんですよ。

久々に和菓子が食べたくなった。

今日か明日か某老舗和菓子店に行ってみようかな。

うちの近所だから。

あと、「くちなび」でやると宣言した取材もやれそうだしね。

色々と幸せがあふれて、何だか楽しい。

ここでも複数の文章がひとつに合体されている。

意味が通じないことに気づかないのだろうが。