ついた嘘さえ3歩で忘れる

http://www.digicafe.jp/diary/1293531.html

その魚拓

080328-1.png

近況

 http://blog.fc2.com/forum/ で昨日相談しましたが全く納得いかない回答ばかり。あと、「FC2が問題なし」とあの誹謗中傷を黙認しているのが何だか許せないなあ~って思いました。

昨日はちょっとバイトに行っている間に嫌な人がブログへ書き込むし(もちろんその書き込み消してアクセス制限にしました)、

人の書いた文章をただコピーしているだけのアホに遭遇するし、

私に成りすまして自分は犯罪者だと言い張る変なブログまで見つけたし。

そんなに私が荒らしや不正アクセスを許せないのが気にくわないんですか?

そんなに私が例の彼女を捕まえて欲しいと訴えかけるのが間違えていますか?

そんなに私が犯罪者と罵られるのに相応しい事をしましたか?

安易に書き込む前に考え直して欲しいものです。

2ちゃんねるで私を荒らしだの犯罪者だの、逮捕されるのはあんただの罵っている人たちも。

私から見ればこの人達こそ荒らしだし犯罪者だし厨房だし、逮捕されるべき存在だと思います。

画像は、例の彼女に成りすましたとんでもない人がYahoo!知恵袋に書いた質問です。…だからあなた彼女じゃないでしょう。

あなたのホスト調べたら大阪って出たじゃない。

彼女のホストは私が調べたら高知って必ず出ましたよ。

高知と大阪でも同じぷららだったら同一人物と見て貰えると思ったら大きな間違いですって。

混乱を起こすような事をしないでください!

http://blog67.fc2.com/n/naniome2/file/Art043l.png

http://blog-imgs-29.fc2.com/f/u/w/fuwaridays/080312-3.png

ここで同一人物扱いしているのは誰だろうか。

さらに

http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-6252.html

より、

Art050nn[1]

どこをどう見ても同じIP。

こんなことを言っていたのは誰だろうか。

ちなみに、ぷららは非固定IP。

接続を切って10分ほどしてから接続しなおすと、別のIPが割り振られる。

だから逆に言えば、IPが異なっていても別人であるとは断定できない。