なんでもかんでも誰でも彼でも2ちゃんねる

http://yaplog.jp/yokosroom/archive/17

例によって魚拓

080315-2.png

別に。

March 15 [Sat], 2008, 10:21

私は警察に逮捕されたくてこんなことをしているのではありません。

逆に私が警察に、悪いことをしている人たちを捕まえてもらいたくてやっているんです。

2ちゃんねるで私のことを馬鹿にしたり、犯罪者と罵っている人たちの事ですが。

あの人達は、ただただ個人的に感想を言っているだけに過ぎないと思っているだけかもしれないけれど。

私が晒されることに抵抗を覚えていることもあってか、ああいう類の悪口を見ると中傷にしか見えないんですよね。だから怒って犯罪者と私は罵ってあげているだけ。

2ちゃんねるなんてそういうもんでしょ。

客が逮捕されるような事態を年がら年中起こしているわけだし。

管理人は無責任で、実際に運営をなんとか良い方向へ持っていっているのは手伝ってるボランティアだし。

管理人は賠償金の支払い命令が出ても知らん顔だし。

そんなやましい所で晒されて誰が喜ぶと思う?

誰も喜ばないよ、はっきり言って。

そんで犯罪者と罵られれば頭ごなしに罪をなすりつけるような真似をする。

あそこにいる人たちは多分、普通のサイトでも現実でも嫌われ者なんでしょうね。

だからああいう悪口大歓迎の場所で人の悪口を書いたり犯罪をやるみたいなことをほのめかしたりする。

私のことを犯罪者だの逮捕されて欲しいだの殺されて欲しいだの言っているけれど、殺されても仕方のないこと、警察に捕まっても仕方のないことをしているのははっきり言って2ちゃんねる側だと思いますがね。