ジャミラ

http://www.digicafe.jp/diary/1268294.html

例によって魚拓

080315-1.png

>私はそんな目に遭わせるつもりはこれぽっちも御座いませんが。

が何かの免罪符になるとでも思っているらしい。

 

印刷は出来たのですが・・・。

印刷は出来たのですが、雨のために外出できずに終わりました。

今日こそ雨が止んだら出しに行こうと考えています。

郵送でも充分警察が受け取ってくださるようなので。

ブログの方はYahoo!を閉じて他の所へ移転してみました。

どうも私は晒されるのが嫌みたいで。

それに、リンクしづらいように右クリック禁止タグを入れてみたりと何らかの対処をしてはみたものの、まだまだ不安です。

人を身体の外に出たゴミのように扱うのもいい加減に辞めて欲しいし。そんなに、私のような被害者を罵って、後で怖い目に遭っても知らないぞ、って感じです。

私はそんな目に遭わせるつもりはこれぽっちも御座いませんが。

嫌なことをされたと書いた程度でこんなにも嫌がらせを受けるなんて。そんなに晒し者がやりたければせめてHNをイニシャル表記にするなどして、中傷まがいと見られたり中傷と間違われたりするようなことだけは辞めて欲しいと思います。

もういい加減にしろって感じです。

その、嫌がらせ目的のブログの運営を容認しているFC2にも何度かメールを送っているのですが、どう対処したかもお詫びも何にも返事が戻ってきません。ブロガーとサービスが共謀しているのでは、とも思ってしまいました。

けどある人の話によれば、プロフィールを表示しておけば第三者の批判や中傷を黙認するみたいなやり方をしているとか…。

何処までアメリカ式なんでしょうかね。

FC2もアメリカのやり方ばかり尊重していないで、サービスを提供している対象が日本人や日本在住の方であれば日本の法律に適したルールに変更してくださればいいのに。。。

なにか大きな勘違いをしているようだ。

君は加害者だ。

ところで・・・

080315-3.png

JAMILA.png

http://www002.upp.so-net.ne.jp/MJ-12/get/1111111.html

ネタ元も実はツッコミどころ満載なのである。

「某国」ってフランスだってのがモロわかり。