タグの楽園で何があったのか

http://tagunorakuen.zouri.jp/tagunorakuen/index.html

http://tagunorakuen.zouri.jp/tagunorakuen/crack.html

その魚拓

他のお客さんのホストへの不正進入

情報提供:剣 様

 このさちというハンドルネームを使う少女は、第三者のホストへのクラッキング(つまり、不正アクセス)を得意とし、

多くの方に迷惑をかけている非道な荒らしです。

手口を、何年もクラッキングをしている、つまり、同じように不正アクセスなどをして多くの方に迷惑をかけている方に教わったらしいとのことです。

おそらく、第三者に罪をなすりつけることを目的としたものと思われます。

この情報を剣さんが教えてくれた際、様々な意見が飛び交いました。

三者のホストに不正アクセスをするのも辞めて欲しい

不正アクセスしたホストを本来利用していた方達に謝罪して欲しい

最も多かった意見が、上記箇条書きの二つです。

ですが、彼女は謝罪どころか、

「謝るつもりはない。騙されていたあいつが悪い」と、あたかも自分は何も悪くないという主張をしてきたのです。

最も許せない行為が、以下の証言をされた方にした行為です。

全部みたい方はこちら

この、めろこ様なる人物の証言をよく見てください。

とても許し難いことを彼女がしていたと言うことがよくお判りいただけると存じます。

私はこの件に関する証拠書類を先日、然るべき場所へお出ししました。

めろこ様がさちの驚異から一日も早く解放されることを、今はだた願うばかりで御座います。

全部見たらデタラメだとわかるのだが。

http://tagunorakuen.zouri.jp/tagunorakuen/kojin.html

その魚拓

自分でも他の誰でも個人情報を勝手に漏らし大問題に

 その、さちのことでもう一つ許せないのが、先ほどのめろこ様の件と重なることなのですが、個人情報の無断漏洩です。

私も彼女に、彼女がかつて運営していた日記サイトや、彼女が荒らしまくっていたCGIBOYの日記サイトの一言メッセージや、

その他、放置されていた掲示板などに無断で沢山貼り付けられて嫌な思いをしたものです。

確かに彼女が言うように、私が有料でデスクトップ素材を配布していて、支払い方法を書いたメモに本名と住所を書いてしまったことが一番悪かったのかも知れませんが、それを知ったからと言ってネット上に漏らした彼女の行為は許されるものではありません。

一時は私、罰金を取ってやろうと思ったぐらいです。

しかも一回、私の個人情報を漏らした程度で高額の罰金を・・・とも考えたぐらいでした。

理由は、一度漏れた個人情報は完璧に回収し直すことは出来ないことと、

彼女自身に、どれほど多くの方へ迷惑をかけたのかを自覚して欲しかったこと、

「言うことを聞かないと個人情報をばらす」といった脅しをするのを辞めさせたかったこと、です。

この三つが彼女に出来れば、彼女のしたことは全部私は水に流しても良いと思っていました。

ですが、最近彼女のしたことを二度と許さないという気持ちに変わっています。

彼女か、彼女の真似をしている輩なのかどちらかはわかりませんが、

私の本名や、私の名字をもじったブログタイトルを付ける非常識な人間が現れ、誹謗中傷行為をする者達が溢れかえるようになりました。

彼らにそんなことをさせた一番の元凶が彼女であると改めて感じた私は、彼女を許さないと心に決めました。

彼女が私の住んでいる所を訪ねてきて謝罪に来たとしても、私は許せませんので、そのまま近所の交番へ連れ出して彼女が何をやったか喋ってやろうとも考えて居るぐらいですし、彼女が事実無根であると主張したとしても信用しないことに決めています。

事実無根と主張しても無駄です。

彼女はどれだけ多くの人に迷惑をかけてきたかを自覚しなければなりません。

彼女が今しなければならないことを挙げるのならば、

・今まで荒らした掲示板や不正アクセスなどをして迷惑をかけた方々に謝罪するべき

不正アクセスを犯罪と自覚し、住んでいると言った高知県警に出頭すべき

・漏らした他社の個人情報などを責任を持って全て己の手で削除すべき

個人情報保護法について勉強し直すべき

上記の4つは彼女がしなければならない最低限のノルマです。

他人に何かのノルマを課す前に、学ばなくてはならないことがあるようだ。

たとえば、日本語とか日本語とか、それから日本語とか。

http://tagunorakuen.zouri.jp/tagunorakuen/gesu.html

その魚拓

他人の命を軽んじる下衆でいるのも大概にして欲しい

彼女は多くの人に対して、気に入らないから、自分のしていることを非難されたから、あるいは口うるさく説教された程度で相手に対してすぐに「死ね」等というような事もしていましたし、私たちのように彼女の問題行動について話し合っている最中に突然現れて、私たちを名指しして「あんた等なんて原爆が落ちたときに死ねば良かったのにね」みたいな発言もするような非常識なこともしていました。

自分がそのようなことを言われたり、悪い所を指摘されればよその掲示板に「この人に中傷されました」だの、「助けてください」だの、自分が悪いことをしたのを棚に上げて、自分の悪い所を指摘された程度で中傷されただの言ったり、証拠となる書き込みを得意な不正アクセスで消しまくって被害妄想したりと、やっていることは本当に彼女が人間なのか、そして、日本人とは思えないような問題発言および意味不明な行動ばかりをしてきました。

他の方が言うように、彼女はただただ自分に構ってもらいたくてそう言った行動をとっていただけなのかも知れませんが、はっきり言ってかのじょのしていることは、世間に広まってしまえば大問題になりそうなことばかりであるかのように思えました。せめて、原爆が落ちたときにもう既にこの世にいた方々には、なんとしても謝罪して頂きたいし、広島や長崎に原爆が落ちた時に子どもだった、あるいは働き盛りの若者だったという人が家族にいる方と会って、当時広島と長崎で起こった惨事のことを聞いて、命を軽んじる発言をしたことがどれだけ問題があることだったのかを自覚して頂きたいぐらいです。

彼女は自分が罪を犯していることなど全く自覚してはおりません。警察にも、両親の言うことを聞いて暮らしていればまずは目を付けられないと信じ切っているようです。それに、警察に万が一捕まったとしても、両親画家必ず助け出してくれると、常識を外れたことをタグの楽園の掲示板で話していたぐらいです。

この問題行動は、はっきり言って「親の前で良い子にしている」ぐらいで警察が見逃してくれるような問題とは思えません。

彼女は犯罪をしたのです。第三者へのホストに不正アクセス、個人情報の漏洩、誹謗中傷、名誉毀損、暴言、脅迫。

他にも彼女がやったことを調べ上げるとキリがありません。

かのじょのやったことに関する証拠は然るべき場所へ提出してはおりますが、彼女を訴えるという事は頭に置いてはおりませんので、

私一人が勝手に行動をとるのではなく、タグの楽園の管理者であったMariさんや剣さんと一度お会いして、三人で話し合った後、

Mariさんや剣さん、そして私も納得いかぬ結論になった場合は彼女を三人で提訴、そしてMariさんに被害届の提出を勧めるつもりで居ます。

しょっちゅう2ちゃんねるを荒らすときに『死ね』を連発したり、『私じゃない誰かに殺されても知らないよ』などとうそぶく口がこんなことを言うとへそが茶を沸かす。

http://tagunorakuen.zouri.jp/tagunorakuen/host.html

その魚拓

成りすましに使われたホストについて

2005年10月、さちが成りすましに第三者のホストを使っていると自慢げに日記に書き込んでいました。

その書き込みを公開します。

成りすましに使用したIPは以下の通り 2005,10,2

p043.net006.tnc.ne.jp

これは難しかったね。1度しか使ってない

pl780.nas926.d-osaka.nttpc.ne.jp

nttpcはかなり見つけやすい。これからも使おうかなと思うよ

61-27-96-27.rev.home.ne.jp

一番簡単だったよ。またこのIPのパソコンで意見掲示板に書き込みした

usen-221x255x188x144.ap-US01.usen.ad.jp

可変だったので使いにくい

YahooBB219012203044.bbtec.net

数あるyahooの中で見つけられたよ61-27-96-27.rev.home.ne.jpと一緒に使用する手ありだよ。

61-27-96-27.rev.home.ne.jpとYahooBB219012203044.bbtec.netは一番やりやすい。

61-27-96-27.rev.home.ne.jpはあたかも本人が書いたように見せるときに。

YahooBB219012203044.bbtec.netは単なるこらしめのため。必要な時に本人が書いたように見せるとき

たかが、IPひとつのことであんなに騒ぐとは思わなかったねwwwwwwwwww

61-27-96-27.rev.home.ne.jpとYahooBB219012203044.bbtec.netの二人、このさちのために働いてもらうよ。

通常串として使用されているIPを自慢げに上げて、どこが、というか何を根拠に成りすましなどというのかわからないが、もっとわからないことがある。「それは違うんじゃないのか」というヲチャの発言を言下に否定するくせに

『さち』とみなした人物の発言を無条件に信用しているところが不思議でならない。

http://tagunorakuen.zouri.jp/tagunorakuen/close.html

その魚拓

タグの楽園閉鎖の真相 

タグの楽園の閉鎖、真相は私が実は疫病神で、私が通っていたサイトは全部閉鎖するなどと失礼なことを言った人の言ったとおりだからと言うのではありません。

タグの楽園が閉鎖してしまった(と言うよりは、サーバー落ちをしただけですが)理由は、Mariさんが定期的に橘消化へログインしていたのをすっかり忘れていた事なのです。

Mariさんから、タグの楽園消滅時に「ログインしていなかったので消えてしまったようです」というメールをもらっています。

ですので私が通ったから閉鎖したというのは間違っています。

※立花商会のHPサービスについて利用規約を調べようと思ったら、何故かたどり着けませんでした。

ですがMariさんやタグの楽園のお客様の話では、定期的にログインしていたからまだログインし忘れをしていた事でサーバー落ちしてしまったMariさんの例が有ったとしても、更新していないと規約違反で消されることがあるとのことです。

Mariさんはログインし忘れと更新停止の為に望まない形での閉鎖をしてしまったと言うことになります。

よって、私がタグの楽園に通っていたから閉鎖することになった、

つまり、疫病神的なものは私にはなかったと今も見ております。

『疫病神』という単語に2年もこだわるというのも珍しいのではないか。

僕ならうんこなどというあだ名の方がショックだし、何よりも『無職』と言われたら悔しくてしかたがないと思うのだが。

そういうことを悔しいと思わない人だからこそ平気で民族差別発言ができるのかもしれない。