「警察への通報を考えている」ことがわかるらしい

http://yy2.ziyu.net/yy/1628.html

http://s03.megalodon.jp/2008-0303-1021-41/yy2.ziyu.net/yy/1628.html

080303-4.png

  

最後の「yoko*」と名乗るものの発言、他人のハンドルをカタる愉快犯ではないと思う。

すべての行に間違いや勘違いやデタラメや嘘があるところから、どうやら本人らしい。

特に

>警察への通報も@Nethomeは考えているようだからさw

これは誰かの反応を待った質の低い釣りである。

「だからさ」という表現をすることで、嘘をついたわけではないと主張したいのだろうが、こんな大事なことを断定した表現ができないということは、すなわち『見るものの反応を待った釣り』でしかないと判断できる。

いや、そういえば、いままでずっとこの人の発言は、すべて誰かにかまってもらうための釣りだった。