いまだに気づいていないようだが

http://yokosroom.blog.shinobi.jp/Entry/169/

http://s04.megalodon.jp/2008-0303-0855-16/yokosroom.blog.shinobi.jp/Entry/169/

大体がさちなんて脳内の存在じゃないんだから

 何処のどいつがまず最初にさちを私の脳内の存在と言い張ったかはわかるけど。

それにこいつが不正アクセスなどの犯罪行為を繰り返していたのは事実。

あの子はね、人様のホストにクラッキングしておきつつ、荒らしをしておきつつ、

人様の掲示板のパスワードを変えて自分の書き込みを消しておきつつ、

「言うことを聞かないとお前の個人情報をばらす」と脅しておきつつ、

「証拠隠滅」をすれば無罪になると思いこんで逃げまくっている最低な犯罪者なんですよ。

私がこれだけ怒っても怒っても自首しやしないし、

警察に早く捕まえろと言っても警察はたかがネットゲームの不正アクセスだと思いこんでなかなか動かないし。

自分が子どもだからまだ逃げ道になると思いこんで悪戯を続けている証拠だよ。

この証言をさち本人の自作自演とか勘違いしている馬鹿がいるみたいだけれどそんなこと知ったこっちゃないね。被害者がちゃんと証言してるとしか思えないんだから。

それにさちが自分の日記で色々なホストに不正アクセスしまくっていることを自慢げに騙っていたのも事実。

事実に相違はないから。証拠を出せといってもこれが事実でこれが証拠。

そんなにさちを架空と主張するんだったら、あんたこそさちと同一人物ってことになるよ、え?

大体があれだけ証拠を出しているのに動かない警察が悪い。

早く高知県警は彼女を捕まえろ。これ以上被害者を、被害者の一員である私も増やしたかないんだよ!

ウイルスメールを人から奪ったフリーのメールアドレスであちこちに送信し、送信したら捨てる。

親の前で猫をかぶって警察の目をごまかしている

気に入らない相手へ成りすます

三者のホストへのクラッキングと個人情報の無断漏洩を繰り返す

自分の本名を自ら明かした

不登校である

シカトされたので荒らしに転じた。

気に入らない相手のブログや掲示板、HPへ直接クラッキングして何らかの被害を植え付ける

これ以上書くときりがないので主な罪状はこれだけ。

魚拓のとり方をまだ覚えていないらしい。

 

力強く語っているが、もう誰も信じるわけがない。

言っていることの矛盾をつかれても無視、根拠を示せといわれた場合も無視して暴言を連ねるだけ。

そして連日のように嘘がばれてしまっては、もう誰も信じるものはいまい。