世界中が自分に着目している

と思い込んでいるらしい。

http://yokosroom.blog.shinobi.jp/Entry/134/  その魚拓

080229-1.png

  

Yahoo!ジオシティーズのどこかのページについての話題のようだが、相変わらず主語や述語、補語に目的語に修飾語のどれもがどうつながっているかわからないし、欠けているものもあり、どこのことかはさっぱりわからない。

どうやら文章の著作権でクレームが入ったらしいが、たとえば何年も前の怨恨を垂れ流している

http://www.geocities.jp/tinycafe_yoko/shiningmoon/index.html

のように、URLを記す(ページがなくなることを懸念するなら魚拓のURLを記す)だけで済むはずのところを、文章を丸ごとコピーして貼り付けた上、本来の筆者の意図など無視するかのようにフォントや色を始めとする体裁を大幅に変更してしまっては、もし本来の筆者が見たら立腹するのは当たり前であるし、立腹させるためにわざとやっているのだとしか思えない。

ここと同じである(笑

しかし、どこのページのことだろうか。