電波受信

もう何を言っているのか自分自身がわかっていない。

>あっそ。他の人に代行書き込み依頼したのは認めるんだ。

誰がいつ何を認めていると言うのだ?

>Aiko22名義で強姦された云々書いた人がいたし。

なんと!それが「他の人に代行書き込み依頼」の根拠だというのか。言いがかりにしてもひどすぎないか。

ここで根拠が明示された反駁がなされる

http://s02.megalodon.jp/2008-0214-1555-10/sns.atfb.jp/view_diary2.php?diaryid=13482&no=293

この魚拓を見る限り、Aiko22という人物が書き込んだ証拠は見当たらない。

再度尋ねるが、なにを根拠に代行という言葉にたどり着いたのか説明してください。

これを受けた発言がまたひどい。

>じゃあ私に成りすまして強姦云々書いたのは違うと証明してください。

なにが「じゃあ」なのだ?

わけのわからない因縁をつけたのは誰なのだ?

なにかを証明するならその因縁をつけたほうであろう。

客観的立証責任は疑いを持った方が負担しなくてはならない。

http://s02.megalodon.jp/2008-0214-1555-10/sns.atfb.jp/view_diary2.php?diaryid=13482&no=293

という元ネタがあり、この投稿をしたものがAiko22氏だと言っているようだが・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/sekiguchi_aiko/20975206.html

根拠や論拠が希薄・・・というのではなく、皆無なのである。

こんな理不尽なインネンは、昔のヤクザ映画のチンピラだってふっかけやしない。