常軌を逸した主張

080217-4.png

http://rara.jp/naniome2/page76.html

 

 eiko1196のブログって本当に書いていること下品だよね。何であんなブログにアクセスしてなれなれしくしているバカな野郎が多いんでしょうね。

ここまではいい。

どうせ顔出ししていて美人だから何をやっても許されるんだろうと既知外運営者が書いているもんだから既知外な客ばかり集まるわけだ。

「どうせ」がどこにかかるのかちょっと不明。それでもまだ許されるレベル。これ以降だんだん崩れてくる。

うんこ言っているだけで下品だし、女の品格がないし。女なら女らしく人を排泄物扱いするようなことをしてはいけません。

「女なら女らしく」?自分は男なんだろうか。しょっちゅう「糞」という単語を使っているが。

そんなこともわからないんだったら女の皮をかぶったエイリアンとしか思えないね。

「女」と「エイリアン」を並立させるのも変だが、ここでもおかしな「AならB」を使っている。わからないとエイリアンになるのだろうか。

韓国の女性は肌が綺麗で本当に美人の人が多くで心も綺麗な方が多いというのに残念なもんだ。

「肌が綺麗」だと「心も綺麗」?それで「残念」?さっぱりわからない。

韓国人女性として失格。

どこまで「韓国人女性」というものを知っているんだろう。

そんなにうんことか人を排泄物扱いすることに生き甲斐を求めるんじゃ子供を産む権利も無いも同然だと思うよね。

「人を排泄物扱いすることに生き甲斐を求める」というのは誰の生き甲斐だろう?「子供を産む権利も無いも同然」これは何一つ関係ない。

こう書くとまた人のこと下利便云々書くだろうけれど。

漢字は「下痢便」だろうという指摘は別にして、なぜこれらの文章が下痢便に結びつくのかもわからない。

書いた時点でバカ丸出しww

・・・いや、本当にそうだ。

そんなに人を排泄物扱いしたければ自分を排泄物扱いしていれば?

ここでも「AならB」がまったくつながっていない。

たとえて上げる。私が金ならあんたは価値のない金くずだよ。

「きん」と「かな」を比較するというのか。文字でのたとえだとしても、これはちょっと聞いたこともない。希少種と言う点で「金」と類似したものがありますが、価値があるかどうかという点では万人が同じ感想を持つだろう。『この「金」には価値などないと』。

席が綺麗な机と落書きされた机しか残っていなければあんたが座るのは落書きされた机の方だよ。

だからどうだと?

つまりあんたは人を排泄物扱いしている分綺麗なものを他の人と同じように利用できる権利はないということだw。

「つまり」がどこから来ているのかわからない。なぜ「権利はない」と言えるのかもわからない。

「分」?排泄物扱いの頻度によって綺麗なものを利用する権利が発生するというのだろうか。