今日の活動開始は早い

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/03/0000295703/37/img5dce699dzikczj.jpeg?t=20071213170345

をふまえると、楽天の対処は甘すぎる。

http://www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe

http://www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=30

2008/1/30

 で、その。ログ公開を見て貰えれば分かると思うのですが。

楽天から返事が来ました。想像してたとおりの内容で。

何で楽天ってそんなに個人の自由ばっかり尊重してさ、

ユーザーを野放しにしてさ、

トラブルが起こったら警察沙汰にしろだの、

当事者同士で話し合えだの、

直接削除依頼申請しろだの言って言い逃れしようとするんでしょうね。

ふつう、サービスの利用者が何か問題を起こしてそれが発覚したらしかるべき態度をとるのが当たり前なのに。

全くそんな態度をとっていないんですよ。

当事者同士で話し合うか警察沙汰にしろばっかり。

もういい加減にして欲しいって感じです。

なんでこんな莫迦なことするんだろうと思います。

しかるべき態度も取れないので有ればサービスの提供を辞めて欲しいと思いました。

再度、メールを楽天に送りました。

何故なら例のブログ管理者が「放置」を宣言したから。

あんなタイトルのブログを放置されりゃこっちだって我慢がならん。

さっさと削除するようにと釘を刺しておきました。

それでも消すつもりが無いようなら警察に動いてもらい、

契約者の情報を開示して頂くしか道はないみたいですね。

それか近いうちに、時間たっぷりあるから豊橋署に行って例のブロガーの事で被害届出そうかしら。

まあ出しても「当事者同士で話し合え」とまず薦められるだろうけれど。

そんなことしても無駄なのはわかってるし、話し合いはしない。

さっさと被害届出して、近いうちに受理して頂くようにお願いして帰るに限りますね。