2008.01.22(Tue)8:52

妄想。

 

もちろん被害妄想ではない。

 これらの経験はすべて私の被害妄想ではない。

私が実際に受けた被害である。

犯人である例の彼女も自分がやったと認める発言をしている。

証拠を提示しろという意地悪な方が現れたとしても彼女が認めたと上記に書いたまでで、それ以上の証拠は提示しない。

何故提示できないのか。

彼女は私が管理するWebサイトやブログなどを監視させ、

私が彼女にとって不都合なコンテンツを掲載すればその場でサイトを奪い取るつもりでいるのだ。

だからお見せすることは出来ない。

証拠がないから誹謗中傷に当たるのではと言う人もいるが、

私がWebサイトの危険性を大きくしてしまうためにやっていないだけで、

証拠がなくてお見せできないと言うのは違うということを理解して頂きたい。

私が被害妄想をしていると見られるのは非常に残念だ。

むろん被害妄想をしているのは彼女の方だ。

一番悪いのは彼女だ。

彼女が、周囲をたぶらかして個人情報を入手し、

三者になりすますために本来のプロバイダであるぷららを使用せずに、

ほーむねっとわーくやYahoo!BBEONET等のサーバーに不正アクセスして、

「言うことを聞かないとおまえの個人情報をバラス」だのと脅して、

ネット上で自分の部下であるかのようにこき使って。

こんな事をした者はこのように被害を受けた者から何をしたか暴露されて当然だ。

暴露されて証拠がないことを理由に被害妄想を抱く彼女なんて所詮大嘘つきだ。

逮捕されたときは是非とも実名報道して欲しいものだ。

そうすればわかるであろう。

個人情報を知らない第三者に知れ渡る屈辱が。

そして自分の罪がどれだけ重いのかも。

http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/