それってまるごと自分の嘘を自爆しているようなものなんですけどー

答えてねっとを支持する掲示板 被害者の会
http://kotaetenet.g.hatena.ne.jp/about
例によって、日記やカレンダー、掲示板などにはなにも投稿されておらず、「キーワード」と「リンク集」があるのみ。


■そのキーワード
http://kotaetenet.g.hatena.ne.jp/keywordlist
http://archive.fo/nR1dP

 ・Andorスタッフのあきれた言い訳
http://archive.fo/Ci16O
Andorじゃなくてardorですが。
頭だけじゃなくて目も悪いんですか。

 ・現状その①
 IP見る限り、Toby333が寝言こいてるだけにしか見えないし、誰も相手してないけど、なにが問題なの?

 ・現状その②
 http://archive.fo/VECYU
 これも全部Toby333。
 「yunja」や「ゆりあそ」は答えてねっとのユーザー。なりすましのつもりかどうかはわからないけどバカ。

 ・馬鹿の記録①
 http://archive.fo/wigaO
 2chのスレッドをまるごとコピー&ペーストか。著作権とかの遵法意識はまったくないんだよな昔から。

 ・貴様らにとやかく言われる筋合いはない / 続き
 http://archive.fo/Aaa9e / http://archive.fo/pzjLz
 これもどこぞの掲示板の丸写し…だけど、tinycafeにとっては恥部の記録なんだがw

 ・さらに続き
 http://archive.fo/GfTWF
 http://archive.fo/iHTyH
 http://archive.fo/6VTmI
 http://archive.fo/lPSAM
 http://archive.fo/mSxBt


 


■リンク集
見てもつまらん。



もともとは…

ま、もともとはね、
「パソコン困りごと相談室」という掲示板に常駐していた「SAE2004(SAE2006でもSEA2006でもありません)」というハンドルを名乗っていたヤツがいましてね。
こいつがまたわりと質問者や他の閲覧者への迷惑をかえりみない迷惑怪答者でして、
他の参加者から指摘されると屁理屈並べるだけで誤りを認めないわけですよ。
で、さらに別の参加者からも叩かれることになり、そのうち開き直ったのか危険な怪答を連発しはじめました。
多かったのは、なんでもかんでもシステムの復元で済まそうとするもので、WindowsUpdate直後の不具合までシステムの復元。
これはけっこう危険です。データは吹っ飛びすべてゼロから再セットアップの可能性もありますからね。
そんなわけで、掲示板オーナーから出入禁止をくらいます。

そのSAE2004というヤツの趣味が女性向け下着販売のアフィブログ。10件以上立ててました。
HTML編集が趣味なようで、ブログのテンプレートの改造だけでなく、フリーのwebスペースにホームページビルダーなどで作ったウェブサイトもいくつか持っていて、それらをもとにホームページ作成入門的なサイトとWindowsに関する質問受け付けサイトも作ってました。これがまた「パソコン困りごと相談室」での怪答と同様に嘘八百でしたが。
ちなみにこいつは男です。自分でネカマを公言していました。
※参考に


さて、ここで登場するのが、「答えてねっと」の怪答者の「Toby333と」「akibonn」です。


まずToby333。
怪答を「答えてねっと」上で叩かれた上、ヲチャのブログ上でもネタにされたことに気づいたToby333はそのヲチブログに突撃します。
まずnaniome2に突撃。しかし、naniome2の読者だった別の答えてねっとユーザーの反論に返す言葉がなかったらしく撃沈。
だったらおとなしくしていればいいのにさらに「答えてねっと」上で無根拠なデタラメ怪答を繰り返したため、さらに複数のヲチブログ上でネタにされます。ブログ内のリンクをたどって「パソコン困りごと相談室」にも登場し、いきなり他のユーザーを根拠の提示なく罵倒するなどで、速攻で出入禁止を喰らいます。
そこで今度Toby333 が標的にしたのがeiko1196ブログ。そのブログで主に扱ってたのが「パソコン困りごと相談室」の怪答者のことだったためでしょうか。しかし、Toby333はeiko1196ブログ内のネタとは無関係な内容の暴れ方をし、「クズ」の名を欲しいものにします。
暴言が酷いので1196ブログの閲覧者から「無関係な独り言ならここで言ってろ」と紹介されたのが当時閑古鳥が鳴いていた「答えてネットを支持する掲示板(「ネット」はカタカナ)」です。
この掲示板、もともとは答えてねっとユーザーらしき金城って人が立てたものなんですが、自己レスが10個未満投稿されていただけで、あとはそのまま放置されていました。
しかし!
あの掲示板システムって一定期間(2週間だったか2ヶ月間だったか忘れましたが)投稿がなかったり管理者からのアクセスがなかったりしたら、自動で掲示板まるごと消去されるんですね。
そのルールにより、「答えてネットを支持する掲示板」は消失。Toby333が再びヲチブログを荒らしに戻ってくることを懸念したある人が新たに立てたのが「(初代)答えてねっとを支持する掲示板」(「ねっと」はひらがな)というわけです。

そこで思う損分暴れるToby333の様子はあちこちのヲチブログや2chのヲチスレで話題にされ、その様子を(おそらくeiko1106さんのブログで)見たネカマも参戦するようになり、掲示板内の話題は答えてねっとだけでなく、パソコン困りごと相談室やWinFAQにまでも及びました。

ところが、Toby333はさすがクズと呼ばれるだけあって、「答えてねっとを支持する掲示板」とeiko1196ブログ、naniome2ブログを同時進行で荒らします。こんな感じ。(ああ、このデタラメから「14で子供を作る」発言が生まれたのか!)


そしてakibonn。
もともとpinksubmarineとかいう、多少品のなさが目立つシモネタとかなり右よりの発言をする情報サイト?とHatena Diaryで活動してたんですが、発言内容にロリコンっぷりが垣間見えるらしく閲覧者からの評価は高くはなかったようです。
https://2ch.live/cache/view/net/1188986352/
https://archive.is/OfUxu
・「答えてねっと」というQ&Aサイトで「UnknownDevice(以下UDさん)」というハンドルの人におもっくそ叩かれる。
・他のサイトのUnknownDeviceさんをUDさんと思い込み攻撃。
・それを「答えてねっと」別ユーザーのeiko1196さんのFC2ブログでネタにされたことに立腹
・eiko1196さんがToby333によってdisられている「答えてねっとを支持する掲示板(「ねっと」がひらがなになった初代掲示板)をヲチブログ経由で見つけたのか、便乗してdisる。


彼らの荒らしっぷりマヌケっぷりはさらにヲチブログでもネタにされましたので、それらのサイトの閲覧者にも目にとまることでしょう。たぶんそれが理由だと思うのですが、なぜか、なぜかすべてに無関係な木全瑶子がここで登場します。
eiko1196ブログでネタにされた内容を理解できず誤解したまま逆恨みした木全瑶子はeiko1196内でネタになっていた「答えてねっとを支持する掲示板」に突撃します。その突撃の内容がToby333やakibonnを遙かに凌駕するくらいまったく無関係。「さち」の話題に終始するのです。もはや答えてねっとなどかすりもしていません。
https://web.archive.org/web/20071118224339/http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet
https://web.archive.org/web/20080320041002/http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetenet

答えてねっとを支持する掲示板」の他の参加者は「さち」など知りませんので反応できません。しかし掲示板の主気取りのToby333 だけは新顔の木全瑶子の発言にもたまに反応していました(akibonnはわりとドライなのか、言いたいことを言ったあとは登場しませんでした)。これがよかったのか悪かったのか、機能的非識字の木全瑶子はなぜかそのやりとりを重要視し、ジオシティ上で作ったサイトに「答えてねっとを支持する掲示板」でのログを丸写しして公開しました。
それが上記の現状その①現状その②などになります。
ただ、発言しているのが機能的非識字のぱっぱらぱーなため、何が言いたいのかさっぱりわかりませんでしたけど。


また、やはりどこからか湧いたAntiHage(のちの「潔」)という別のネカマがToby333の荒らしに拍車をかけることになるのですが、これがなんと潔とToby333のホスト情報が同じだったことから混乱を呼びます。しかし、潔がデスクトップのショートカットからアクセスしたことでその素性がバレたあたりから急におとなしくなり、現在は新潟県産の鉱物をネタにしたブログを細々ながらも10年以上運営しています。潔が撤退後しばらく話し相手のいなくなったToby333、木全瑶子、ネカマの独り言に等しい連投が始まります。
IPが表示されてもお構いなしで他人のハンドルを名乗ってどこかの布団屋のあんちゃんに恐喝された話を延々と繰り返すToby333と、同様に「さち」ネタだけを延々と繰り返す木全瑶子、ときおり女性下着ネタを投げてくるネカマのSAE2004 、もはや掲示板として成立しません。
参加者もネタが出尽くしたらしく、放置されるようになりました。

で、管理人のアクセスもなくなったようで、ある日突然掲示板は強制削除されます。

それに気づいたネカマが確か「答えてねっとを守る掲示板」というタイトルで掲示板を立てます。
しかし投稿されたのはToby333の布団屋恐喝ネタのみだったようですが、ヲチャもそのあたりにはまったく興味が湧かないようで、そのあとどうなったのかは知りません。気がついたら同じURLでまったく別の内容のサイトになっており、その後また気がついたらサイトそのものがなくなっていました。


で、このSAE2004 (パソ困内では「パソコンのお医者さん」とも名乗ってました)というネカマですが、後に木全瑶子と偶然の出会いをカマします。
http://naniome3.blog.fc2.com/blog-entry-10257.html#end
でネタになっている「ニューハーフ恵美」がヤツなんですが、Acad(β)とともに木全瑶子の「お味方様」として湧き、勝手に病んで勝手に東大目指して勝手にぶっ潰れてました。どうでもいいですね。



話変わって今度はSAE2006。
このハンドルは「パソコン困りごと相談室」から出入禁止を喰らったSAE2004があちこちに立てていたWindowsのトラブルへのQ&Aブログをヲチするために立てた楽天のmiku3ブログのAuthorの名前です。
あのブログ、もともとのヲチ対象はネカマ野郎だったんです。


_____________________________

そう言えば…
2ちゃんねる大好きな自傷木全瑶子が独自に立てたスレでは
「答えてネットを支持する掲示板」の後釜の「答えてねっとを支持する掲示板」など
よその掲示板の内容をまるごとコピペしてましたね。
もはやなにがしたいのかまったく意味不明でした。
https://2ch.live/cache/view/net/1192583342/
https://archive.is/e2Ch4

チオターゼって誰なのかさっぱりわからないけど、結局登場してない。

以上、2chで「fuwaridays 6」から「fuwaridays 8」のスレが消費されるまでの間のできごとらしいです。