木全瑶子が110番しても私のところには連絡すらなかった、ということは…

少なくとも違法ではないと胸を張ってもいいんだな。

っつーかもう文句言うなよ木全瑶子。うざったいんだよ。

http://fuwaridays.blog.shinobi.jp/Entry/88/魚拓は消失)

>  本日から一週間以内に私のことをブログに書き込まないという発言をしなければ、まとめて110番します。

> あなたがたのIPは判っているのでプロバイダにも通報します。

>

> プロバイダの協力を得る必要があると判断いたしましたので。

>

> 期限内にやらなければ、本当にプロバイダへ通報します。

> プロバイダに通報されたからといってProxyを使ったり接続先を変えたりして私にしつこく付きまとったり、

> 期限を過ぎても私のことを書いたり、

>

> 特にkyoumoeは私の家に上がりこむと宣言したりすれば、

> その場でその証拠を印刷し、警視庁へ提出させていただく所存です。

>

> 本気ですからね。

>

> 自分たちのやりたいことをこれからも続けたいのであらば、私に二度とかかわらないと誓うこと。

> できないのならば・・・あなた方を犯罪者としてこれからも軽蔑し続けます。

>

> 特にkyoumoeの言うことなんて聞きたくありませんから。

> バカからのリンク禁止とかっていっている暇があったら相手を敬うことを勉強しなおしなさい。

>

> 自称30のくせにガキみたいなことをつづけるのはやめなさい。

2018年追記

そういう自分は34にもなって自分の名前の漢字が瑤子なのか瑶子なのかわからないみたいだけど。

固定エントリに記した

https://www28.atwiki.jp/tinycafe/

このwiki、実は左ペインのリンクが全てではない。

https://www28.atwiki.jp/tinycafe/sp/pages/8.html 魚拓

のように、リンクを設定していないページも存在する。