馬鹿はあなた。

あゆりのBBS

4/11 TSCに来ないと警察に個人情報売り飛ばすからな。

絶対に来い。

来たくなければ10万円分の小為替郵送しろ。

個人情報保護法違反の罰金だと思いなさい。

法律を破れば罰を受けることをいい加減学習しなさい。

この世間知らず。中卒ニートのくせに。

中卒だとどこのバイトも雇って貰えないからほんと人生を棒にフッたわね。まともに学校へいっておけばよかったじゃない。

いじめられるから学校へ行きたくないと嘘をついて。

ご両親が本当のことを知ったらなんと思うかしらね。

あなたのご両親に狼藉を話したほうがいいかしらね。

本当の馬鹿はあなたよ。

法律を一欠けらも学んでないんですからね。

その真っ白な公民の教科書でも読んで、高校受験したらどう?

それか、そんなに時間があるんだったら悪事ばっかりしていないで高卒認定でも取って大学へ行ったらどう?

なぜ論点と違う話題ばかりをするのだろうか。

論点となっていることを掘り下げるとボロが出るのは確かなのだが、ここまで関係ない話題ばかりをされると、バカにする以外の対応ができないではないか。