鬼の首を取ったようなつもりらしい

https://archive.ph/nkGZk

ttps://z5ldvr7f11x5.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

ということはブログを作って最初の投稿がこれということか。

ごくろうなこった。

> Twitterルールに違反したコンテンツの一部または全部をロックしました。

とあるが、実際アカウントは凍結されていない。

Twitterでの「凍結」の解除は内容に応じて12時間から7日かかると公示されているが、アカウントの凍結ではなく特定のエントリのみなのだろう。どこぞの元プロレスラーが孫の沐浴画像を幼児ポルノと判断されて凍結されたものよりはずっと軽度だと思われる。

_____________________________

そしてやはりこうなった。

ttps://cyboard.jp/yudetamachan-tw/1/

https://archive.ph/7hs69

om.png

個人またはグループに対して暴力的脅迫を行うこと

暴力を称賛または賛美すること

嫌がらせをしたり、他の人に嫌がらせをするよう働きかけること

他の人の危害を願うこと

アイデンティティ(人種や性別など)を理由にして暴力を助長したり、脅迫または嫌がらせを行ったりすること

自殺や自傷行為を助長または推奨すること

強姦及び性的暴行を含む画像や動画

児童の性的搾取

脅し、テロの助長、暴力的な過激思想

必ずしも十分な情報に基づいて判断が行われるとは限りません。そのため、この判断が間違いだと思われる場合は、もう一度報告することができます。

知ってた。だからそれを理由に遠慮無く凍結させてもらってた。学ばなかったらしいが。

_____________________________

悔しくてしかたないのか別の場所でも息巻いている。

いつものように誰が相手なのかをわざと書かないのだが、私の知り合い間では数ヶ月コイツを相手にした投稿はないので私の知らない人が相手なんだろう。ホモのセックスを見てハァハァすることを公言する仲間だろうか。それとも育成系ゲームのキャプチャ画像をアップしてイイネをもらいあう乞食仲間だろうか。いずれにしろよくよく他人とトラブルになる女だ。

ttps://z5ldvr7f11x5.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

https://archive.ph/37IBY

口先だけだとわかってるから怖くないんだよね NEW!

2022/08/04 2022/08/04

誰かさんは人の個人情報を晒しておいて、

やっていないとか嘘ついてる。

そのことを怒られてるのに、

逆ギレし、

やる気がないくせに、

訴えるとか親にチクるとか。

やれるもんならやってみろ。

個人情報晒したりプライバシー侵害してるくせに調子に乗るな。

自分の連絡先や個人情報を知られるから、

永遠にできないってことはわかってる。

今回も、

やったことにして、

twitterを更新するだけ。

そんなことすりゃこっちがビビるとでも思ってらw

クソガキだな。

本当に社会人かよ。

呆れた。

リアルの友達にいないんだな。

きっと。

人の事を考えもせずに行動してる誰かさん、

あわれですね。

少しは人のこと考えて行動すればいいのに。

なるほどコイツが「個人情報」の意味をわかっていないことが思い通りの結果にならない理由だろうな。

それにしても、相手が変わっても文面が20年間同じ。

「誰かさん」に始まって、「怒られている」「クソガキ」「社会人」「リアルの友達」「あわれ」「人のこと考えて」など。

200語ほどの特定単語をつなぎ合わせれば誰でもこいつと同じ文章が作れそうだ。知らんけど。

_____________________________

消して逃げるところまで20年間変わらず。

掲示板の方には続きが投稿されているけど、内容がどうも解せない。

https://archive.ph/oFcRK

きまたんブログの左右のペインにある知り合いの各種ブログではここ2~3ヶ月ほどこいつのことをネタにしたブログは存在しない。

ざっとググってみたけど、コイツが言ってる内容に合致しそうなやりとりも見つからない。

また誰か私の知らない人と新しく争いをおこしているのだろうな。

けど、20年くらい前からの投稿となにも変わっていないのが不気味。

3 ゆでたま 2022/08/04(木) 15:44:24 [通報]

>>1

またおかしな人が私のことを荒らしだとか加害者扱いしているようですけど、

私は荒らしなんかやってませんよ。

・個人情報晒し

・プライバシー侵害

を繰り返した人に、

迷惑だからやめてねって言っただけ。

学校で習わなかったの?

人に迷惑をかけるなって。

常に他人のことを考えられない人は、

自分の居場所をなくすだけだから、

さっさとブログを閉じて、

ネットの使い方

考え直した方がいいですよw

おそらくこいつのことを「荒らしとか加害者扱いしている」人物などいないのではないかと想像する。

勇者thunderさんと対峙した頃、2chでぶっ壊れた荒らしっぷりを披露していた頃と同じ。

もしかすると

・個人情報晒し

・プライバシー侵害

といった事実も存在しないかもしれない。

妄想?だとしたらいよいよ末期か。