【またやったか】私のホスト(のはずのもの)がなくなってますが?

http://www.freezepage.com/1651455492SJLQVZGHHH

https://archive.ph/t0Qz3

無題

あれ?

わたし(のはず)のホストがありませんが?

たしかKDDIdionau-netで新潟県上越市hoge島二丁目と新宿中央公園からテレポートかなんかしながら接続してるんじゃなかったですかね。しかもOSをダウングレードしながら。

そんなヤツいねえよ。

ってか、「書き込み禁止」って言うけど、誰かに何か書き込まれたことあったっけ?去年の春ののぶりん氏との愛のささやき(ただし意思の疎通無し)を除けば、誰一人書き込んだ人なんかいなかったと記憶してますけどー

_____________________________

数日おいてまたやってる。同じURLで。わざわざいったん全デリしたあとで書き直してる。

https://archive.ph/tKmxM

無題

おw

au-net復活w

誰だろうなっつーか、それってauで契約した携帯端末っていうだけで、そのIP使うことになる人って毎日ランダムに何人もいるんじゃねぇの?

_____________________________

2022/05/06また全デリ。

上書きされたのはこんな投稿。

https://archive.ph/FEh8N

| 1 ゆでたま 2022/05/06(金) 08:49:36 id:MDI4ZDdiMm

| 私の個人的な話を書き込むこともありますので、

| 会員制にしています(承認制)。

| 話に参加されたい方は、申請をお願い致します。

| twitterアカウントなどで会員登録できます。

|

| 条件:

| ※掲示板でのやり取りを第三者に公開しないなど、最低限のマナーを守れる方

| ※管理人への誹謗中傷、プライバシー侵害をしていない方

|

| 多くの方のご参加をお待ちしております。

営業活動()してこの投稿へのリンクを発信してはいますが…

そのやり方でいままで客が一人も来なかったんだから今後もこねぇよ一生

とは思いませんか?

_____________________________

2022/05/09、それでもまだ同じことを繰り返す。

新しい掲示板。

ttps://cyboard.jp/yudetama-no/1/

https://archive.ph/U3uJ1

無題

_____________________________

2022/05/16

毎週のように(嘲笑

ttps://cyboard.jp/yudetamano/1/

https://archive.ph/PC702

無題

制限しようとしまいと誰も書き込んだことはなかったと思いますがね。

っつーかだな、たまには私を弾いてみせろ。