新しい敵と戦っているモヨン

ttps://cyboard.jp/yu-de-tamachan/1/

https://archive.is/IfEF5

『「対話篇で哲学をやってみる」消えて』ということは、mixi上での話題のようなんですが…mixiでなにかやりとりできるよう制限が解けたんでしょうかね。

で、さっそく敵を作った模様です。

無題

> 自作自演乙

> 2006年から分刻みでサイトにアクセスしてるのはなぜかと聞いたらだんまり。

>

> やっぱり同一人物だったんだーwww

>

> さっさと誹謗中傷を認めて、

> ブログとTwitterやめてね廃人さんw

さっぱりわかりません。

またしてもどこかで敵を作って言い争っているのだろうということだけはわかりますが、

> 聞いたらだんまり

を根拠に同一人物と結論づける論理展開がわかりません。

アクセスしているだけなのに、自作自演していたということまでわかるんでしょうか。

ってか、同一人物って誰と誰を自演していたというんでしょうね。

_____________________________

タイトルが『「対話篇で哲学をやってみる」消えて』だというところを見ると2006年から戦っているのはmixiのユーザー?

いや、それはないような気がするけどなぁ。あ、別の場所にいたけど、いまはmixiユーザーってことか。

私は2008年まではヲチに徹していたのですが、魚拓などのデータだけは豊富にとってありましたので、そこそこの予測はできます。

この田吾作の言うように(たぶん絶対根拠なんかねぇと思うけど)本当の本当に2006年からコイツが管理運営するサイトに誰かが分刻みでアクセスしていたのだとします。その頃はこいつがtiny cafeとして架空の人物らしき「さち」をネット上で脅迫していた頃なので、はてなーの方か2chの方でしょう。

たしかにサイワールドジオシティなどでも毒を垂れ流してはいましたが、誰も相手にしてませんでした。それはもう見事なくらい。

分刻みのアクセスとなると、プログラムが自動アクセスして更新のログを取っていたと考えるのが普通ですし、はてなー2chの方々ならそういうスキルに長けていた方々の集まりでしたし。


こちらは古くからの仮想敵についての言及。

ttp://cyboard.jp/yu-de-tamachan/2/

https://archive.is/E4Tha

無題

もし

のぶりんさんの言う通りだったらエリさんはもう対話篇の連中と縁切りすべき。

このまま望月源治と関わり続けていたら、

いずれ私の二の舞になる。

個人情報とか手に入れられて、悪用される。

あの男はエリさんを言葉巧みにだまくらかしたんだから。

今頃なにを言い出しているんだ?

エリさんと望月源治とかいう人と接点は皆無。つかmixiに望月源治なんていたか?

いや、違うか。

望月源治っておまえだったんだっけな?

お前、エリさんとの会話を拒否してたろ?

やっぱり接点ないじゃん。