もともとそこはヤリ目サイトだなにも間違っていない

ttps://yudetamachanno.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

https://archive.is/DwGvY

登録するんじゃなかった

2022, 01, 29 (Sat) 21:54 -0 COMMENT

めっちゃ後悔。

ASOBOの男性、

遊び目的の方ばっかりだし、

会う約束もしてないのにLINEって(●`ε´●)

サイトでやり取り出来ない人、

遊び目的の方はお断りだー!

もう、

最近、

ブロックしてばかり。

前なんか、

既婚者に、

アプローチされたわ。

しかも親より歳上で呆れました。

なんでマッチングサイトって、

目的違う人ばかりと繋がるんだよ。。。

これじゃ結婚相談所行ったほうがましじゃんって思うくらい。

またひとり会ってみたい人いるから、

今度写真見せてもらおう。

逢ってOKだったらASOBOやめる。もう。

矛盾してるよな。

出会い目的ならTwitter使わずマッチングサイト行けって言ってたじゃん。

その通りのサイトをその通りに使ってるだけの人に文句言うなっつーか、おまえだってそのつもりで使ってんだろうが。