それそれ。そういうのが人が寄りつかなくなる原因なのよ。

朝早く失礼。

https://archive.ph/P0dvj

11月。

https://archive.ph/ssc7l

無題

朝と晩で言ってることが真逆になるような女は友人知人にはしたくねーですね。

_____________________________

https://archive.ph/TyGhI

無題

その情報を伝えるのに赤で囲んだ文字列はまったく不要なので、わざわざブチ込んだってことは、リアルの友達はいなくてLINEも業者からのメッセージ受信でしか使われたことがないってことでしょうね。もしかしたら見栄を張ったつもりなのかも知れないけど逆効果です。

ってかさ、その「長音符リアルの友達」ってのいいかげんやめましょうよ。

そこは2連のダッシュを使うのが常識。

よその文章の見た目を真似するくらいしか能が無い常識に欠けたバカだとしても、マイナス符号を全角で使うくらいです。

見た目も意味もまったく違う長音符を使うのってバカを超えてるって判断される気がします。

実際その通りだけど。

_____________________________

それからこれ。

https://archive.ph/zHF29

無題

それはそういう使い方をしているTwitterユーザーに直接言うか、Twitter運営相手に言うことであって、tuna.be上で発言しても意味をなさない。

意味があるとしたら、tuna.beでのファン(自称木全瑶子の脳内ではそういう人がいるとされているらしい)に向けた「お姫様は被害者ナノヨー」アピール。

気持ち悪い。