ほう?つまりは相手が怒ろうとどうしようとかまわねぇってことなんだろ?

■そりゃ怒るよ(●`ε´●)

https://archive.ph/ptCvk

| 仲の良い芸能人どうしなのに雑誌で不仲だとか事実と違うこと書かれたら怒るでしょ。

| 何をやってるんだよ。

| 雑誌の記事書いた人。

| それでどんなに二人が傷ついたか判ってるの?

|

| これだから、

| 嫌いなんだよね。

| こうやって人を怒らせて、

| 憶測だけであれこれ文字に起こす人。

| 素人だろうがプロだろうが、

| やって良いことと悪い事の区別がつかない人は、

| 嫌われるし、

| 人間とは思えない。

|

| 本当に書いて良いことなのかわからず、

| ネットに書き込みしてる人も、

| どうかと思います。

| その人が見たらどう思うか、

| 本当にその事を雑誌やネットに載せても良いのか、

| 考えてから行動して欲しいです。

|

| 「どうせ読まないだろうし」

| とか、

| 「書かれるようなことをしたのが悪い」

| では、

| 取り返しがつかないことになった時に、

| 同じ言い訳すればいいという考えでは愚かすぎます。

お前の得意な誰かと誰かが同一人物とかダレソレのアクセスログを晒します(ただしオオマチガイ)とかはいいのか?

まあ言い訳なんかしたことなくて、単に削除してなかったことにするだけだけなので、もう何度も取り返しがつかないことになってしまっていてリカバリ不能で転落人生まっしぐらなので、もう相手が怒ろうとどうしようとかまわねぇって状態なんですね。

削除すればいいという考えでは愚かすぎます。削除すらしねーでどうなろうとかまわねーっていう態度の方が面白いです。