春からの夢

立春。春である。

https://archive.vn/j6pKS

12月。

今年はコロナの影響に翻弄された1年だった、、、という終わり方になりそうです。

まあこんなことでくよくよするのも良くないです。

先月、ちょっとした目標を持つことができましたので、

それを叶えるために、

率先して動こうと思います。

がぜん、やる気になっとります。

来年春から、

良い意味で充実した生活をすること。

これが今の目標であり自分への期待でもあります。

コロナの流行や職がないことや縁談が来ないことなどどうでもよいらしく、日夜携帯ゲームに明け暮れて幸せそうだ。

__________________

で、実際何をやっているかというと…

https://archive.is/qCsCs

無題

2021/02/08追記。

自称木全瑶子、ゆうさんの投稿のみを削除。

そういうクソみたいな所業をするクソが管理する掲示板でmixiのイベントまがいのことをやろうとして、人が集まると思うか?

削除後のarchive。

https://archive.is/g7mOd