なんでそんなにモノシラズで日本語能力皆無なの?

https://archive.vn/GRyzf

> 地元でコロナ第三波が来たんじゃないかって話に。こんなときにパブとか行くから感染するんじゃんって新聞みて呆れた。

> お酒飲みたいなら宅呑みにしなよ。

> 店も開けないほうがいいと思う。

> ↑言うは易くだけど現実は難しいよね。

> そういう店でしか働けない、

> 事情があって夜しか働けない人もいるんだし。

> 哀れだよね。

> お客さんも、お店の人も。

> これでまた緊急事態宣言とか出たら、

> やってけないと思う。

> コロナのワクチン接種、

> 早く始まることを祈る。

> それまでは、

> 感染予防と、

> やりたいことの我慢で、

> 自分をできるだけ守って、

> 家族や友達が感染しないように、

> ピリピリ気をつけていくしかないよね。

> #新型コロナウィルス

> ↑言うは易くだけど現実は難しいよね。

否定したいのか肯定したいのか。

つか、mixiでバカがやってたのを真似してんだろうけど、引用するのに「↑」使うなアホンダラ。

> 哀れだよね。

働かずに食っていけてるだけに、働いている人をバカにしてるってか?そりゃすげーや。

> それまでは

ワクチンの開発・試験・製造の各手順が変更されるのだとしても、承認まで2年。わかってんのか?

> ピリピリ気をつけていく

バカ語?