いちいち言わなくていいからとっととやれよって言われてもなおどうせやらないんだろ嘘つき

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=175&community_id=332617&bbs_id=94287799

無題

> サブ垢の方で、

> ちくわコミュが何をしてきたか、

> 説明しておきました。

> 議論しても時間の無駄なので、

> これ以上あのコミュの活動が続くようであれば、

> 権利差止(コミュの非表示可と管理人IDの永久利用停止)をさせていただきます。

「サブ垢の方」って書かれても、閲覧者にはどこで誰に何をどんな説明したのかさっぱりわかりゃーせんのですが、まず間違いなく説明などしていねーでしょうね。

ってか、そのサブ垢でそれを書き込んでURLを貼り付けるのがフツーだと思うんですが、この人にフツーは通じませんでしたねテヘペロ。

> 議論しても時間の無駄なので、

議論なんか今まで誰ともしてねーじゃん。何言ってんの脳内で妄想ふくらませてんの?